ぽち・タマ・me

ペットグッズの製造販売をしています。そこで出会ったわんこ・にゃんこや我が家のペット、私事の悲喜こもごもを綴ります♪

十日戎にドッグラン

2010-01-10 20:39:17 | ペット
今日は十日戎


家業のあるうちは
「商売繁盛で笹持ってこい!!」
の掛け声が飛び交う隣町の茨木神社に
毎年お参りに行っている

関東では商売系のお参りは
11月に「酉の市」(こんな字かな?)があるって
ラジオで言ってた


さて、

お参りに行くその前に


お昼前に花壇の掃除をしていたら
ぽかぽかいい天気


今日こそは

お昼過ぎからドッグランへ行って来た



急なお誘いだったけど
ケン&ヒロちゃんママがおうちにいてよかった





おっ 銀ちゃん

久しぶり~
元気いっぱいな様子はずっとブログで見ていたよぉ








今日はオフ会か
って思うほど、ちわわがわらわら




まだ誰にでも吠えるねね







ちわわ以外のわんこもたくさん来ていて
みんな、元気








みんな思い思いに遊んでる

これがランのいいとこやね






相手がおとなしいと強気なねね





あれっ
この子は






もう1年以上前にランで出会って
ロッシとお友達のリッキーが大好きだったタラちゃん

おねーちゃんになったねぇ





わーい

おともだちが多かったからか
ランの一部が工事中だったからか
このときだけで
あんまり走ってなかったな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿