ぽち・タマ・me

ペットグッズの製造販売をしています。そこで出会ったわんこ・にゃんこや我が家のペット、私事の悲喜こもごもを綴ります♪

寒すぎるっ!!

2009-12-18 18:39:55 | ペット
今までと一転

今日の大阪は、
めっさ、めっさ寒い~


日差しはあるけど
冷たい風が強く吹いていて
うううっ、寒い
(これが普通か)


それでも行かなくっちゃ

ふたりの爪切りに


Sちゃんが待ってるわ



あらっ
アンちゃん






ここの看板犬  
5チワプラス1トイプの長女
(みんな兄弟じゃないけど)

せっかく出迎えてくれたのに
ロッシはアンちゃんが女の子だからしつこくせまるし
ねねはきゃんきゃんほえながら近づく

ごめんね





アンちゃんびびっちゃった






もうロッシは爪切りには慣れて
されるがまま





はいはい・・・てな感じ

おしりはちょっとイヤやったみたいね


でも、ねねは




じたばた、がさがさ
ちっともじっとしてない


いつになったら慣れるのか



帰る前に写真を




ねね、めっちゃ嫌われてるし





おやつで吊ったわけじゃないのに
たまたま同じ方向を向いて、目がキラリ


なにがあったんやろ


こーんなに寒いのに
ふたりとも
夕方にはまたお散歩にほいほい出て行った


元気やわ





いただいたおもちゃは
なーんか気になるみたいです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サオリ)
2009-12-21 00:03:08
突然の対面で、ねねちゃんびっくりしちゃったかな。
最後の写真、ロッシくんもねねちゃんも可愛い(*^_^*)
最近、目に輝きがあるように写真を撮ると可愛いことに気付いたよ(;^ω^A

ねねちゃん&アンの写真はある意味最高~

ねねちゃんの表情がなんともいえないっす。
返信する
サオリさん、ありがと♪ (ロッシ&ねねママ me☆)
2009-12-21 20:24:23
ねねは誰に対しても慣れるまではきゃんきゃんうるさい
ちゃんとしつけ直さないとでも、それ以前にトイレ

写真ねぇ、腕が悪いというよりないので
いつも偶然が頼り
だから数取れば確率も高いかと
いっぱい撮ります
今度は連写に挑戦しよーっかな
返信する

コメントを投稿