ぽち・タマ・me

ペットグッズの製造販売をしています。そこで出会ったわんこ・にゃんこや我が家のペット、私事の悲喜こもごもを綴ります♪

ロッシとねねの里帰り

2009-09-25 21:14:53 | あとりえme
9月21日 月曜日

ガトーラスクでちょっと疲れたし人も多いので
ウィンドゥショッピングもせずに昼過ぎにそのまま帰宅



それからしばらくして友人と待ち合わせて
ロッシとねねが楽しく過ごせる究極の安・近・短
生まれたブリーダーさんちに行って来た


夕方というにはまだちょっと早い時間だったけど
半分ほどのちわちゃんたちが庭で遊んでいたから
ロッシだけ、ぽいっ




ちょっとやつれてしまった ポロンママ





父さん、ごぶさたしております

ルイパパ





あずきねーさん





ミルキー
ちょっと痩せた?





人が来て じっとできないレオ





りんちゃん





真ん中のベージュはチロルだったよね


みんな元気そうでなにより



ねねは


お外がきらいな室内の中に入れてみた

                     続く


最新の画像もっと見る

コメントを投稿