ぽち・タマ・me

ペットグッズの製造販売をしています。そこで出会ったわんこ・にゃんこや我が家のペット、私事の悲喜こもごもを綴ります♪

今日も高校野球

2011-11-05 23:20:47 | イベント
秋季近畿地区 高等学校野球大会 準決勝


明日の決勝も楽しみだけど
予定があって行けない


でも、今日は強いチームの2試合が観られるから
お得かも


今日もバックネット裏の中央辺りで観戦
スコアカードをつけながら観てる人がちらほらいる



第一試合は智辯VS履正社




試合前、円陣を組んだあと
「行くぞーーー」のパフォーマンスをする智辯











力が拮抗した両校
いい試合をしてくれました


しかも、両校の応援団がエールを交換
高校野球って感じ


が、お天気が


時おりパラついていた雨がしっかり落ちてくるようになった


第二試合は近江と天理





ヤクルトを思い出させるユニフォームカラー





雨で手元・足元が狂うのか
両校エラーやデッドボールが多いし
観ているほうもつらい(雨が)






7回で試合成立、終了かと思っていたら
その前にコールドゲームになってしまった


負けてもセンバツに出られるし・・・(負け惜しみじゃなく)
という声もあったけど

高校生は優勝を目指していたとおねーさんは思います


高校野球ファンはこの大会後の神宮がまた楽しみなんだって

以前、サッカー好きのMちゃんが
「今、国立」ってメールしてきてだったけど

今度はSちゃんが
「今、神宮」って送ってくるかも


最新の画像もっと見る

コメントを投稿