ぽち・タマ・me

ペットグッズの製造販売をしています。そこで出会ったわんこ・にゃんこや我が家のペット、私事の悲喜こもごもを綴ります♪

Gaspard zinzin(ガスパール ザンザン)

2011-11-06 20:35:43 | グルメ

今日の秋季高校野球 決勝は智辯が勝ったんだってね

近畿地区大会はどこを応援しようか迷うので困る
準々決勝と準決勝の2日を観戦したので
春のセンバツが楽しみ

近畿地区から出場するチームは(ほかの地区もね)
さらに力をつけて、いい試合を見せてほしいです


さて

もう、先々週

何回か続けて京都に行ったときのこと

帰りはいつも伊勢丹のデパ地下でお漬物を買って帰る

八坂さんの向かいにある川勝や
西利、打田もおいしいんだけど
最近好きなのが『土井柴』

定番の柴漬けの他、ぶぶ漬けやすぐきもおいしいし
かぼちゃのお漬物なんかもある

エスカレーターで地下に降りて売り場にまっしぐら・・・


おやっ

何やら気になる文字が目に入ってきた

Gaspard zinzin(ガスパール ザンザン)

えっ、あのガスパール?

友人に教えてもらったフレンチのお店
そこのカジュアルというかリーズナブルなお店がzinzin

zinzinのスイーツがデパ地下で買えるなんて


人気というか有名なのがプリンなんだって
でも、プリンよりキャラメル味のスイーツが好きなので
『キャラメルブリュレパイ』を買った








おいしかったけど、それよりも
Gaspardzinzinはリニューアルしてラーメン屋さん(フレンチの?)になったって
店員さんが言ってた

やん
ラーメン屋さんになる前に行きたかったなぁ


スイーツは京都・大阪のデパートで
1週間単位くらいで順番に売っているみたいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿