ぽち・タマ・me

ペットグッズの製造販売をしています。そこで出会ったわんこ・にゃんこや我が家のペット、私事の悲喜こもごもを綴ります♪

わんこわらわら ~ドッグラン~

2009-03-15 23:17:39 | ペット
予報では大阪の週末のお天気はよくなかった

が、日曜日は朝から



こんな日はランに行かなくっちゃね



ケンちゃん&ヒロちゃんままにメールして
お昼過ぎから乗り込んだ

日曜日とあってそこそこのにぎわい




今日のロッシはなかなかおりこうさん
でも、いつガウガウしちゃうか
女の子にへばりつくかわからないので
今日もリードはつけっぱなし


ちわちゃんたちも多い



ランが3~4回目になるので
ケンちゃん&ヒロちゃんもすっかり慣れた


ロッシ、疲れてんの




ヒロちゃんはだーっしゅ しているよ




風がまだ冷たかったけれど
わんこにも人にも気持ちのいい一日だった

帰りにボルゾイちゃん4頭と入れ違いになる

昼間はちびっこが多いから夕方に来たんだって

私は夕方のお散歩の時間のほうが混むと思っていたのよね
読み違えてしまったけれど
楽しくすごせたから
まっ、いいや

《お詫び》
申し訳ありません
飼い主さんの了解なく撮らせていただいているわんちゃんもいます
あと何回かランでの様子をアップするので
支障のある方はご連絡ください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿