ぽち・タマ・me

ペットグッズの製造販売をしています。そこで出会ったわんこ・にゃんこや我が家のペット、私事の悲喜こもごもを綴ります♪

なごみますよぉ~

2009-09-27 21:40:17 | あとりえme
さて、何匹いるでしょう









正解は9匹


3匹のおかあさんが 1日違いで2・2・5匹生みました


生後40日
来週、ペットショップへ旅立ちます





ねねの小さいときみたい
ついこの前はこんなんだったのに




そして、この子







3枚目の写真の手もこの手もわたしの



大きさが全然違う


みんなと同じ時に生まれたのにすごく小さい
生まれたときも超未熟児で
普通なら数日で死んじゃってもおかしくなかったらしい


どこも悪いところはなさそうで
今はよちよち歩いている
でも、さわったら壊れそうで
みんなどきどき


もちろん、ペットショップには行かせられないから
ブリーダーさんとこはまた1匹増えちゃった





ボクが守る

ってか


最新の画像もっと見る

コメントを投稿