ぽち・タマ・me

ペットグッズの製造販売をしています。そこで出会ったわんこ・にゃんこや我が家のペット、私事の悲喜こもごもを綴ります♪

控えめにランチ 

2011-03-21 17:16:35 | グルメ
3月18日 金曜日

地元の『みかつき食堂』さんに行ってきました






こんな時で少々後ろめたい気もしたけど決行




自粛・自粛で萎縮しないためにも・・・





野菜中心のランチ

めかぶとサトイモのポタージュ
味を想像できます?

こんぶだしでおいしいの





たらとお豆腐のあんかけ

肉魚はあとはベーコンとツナ缶くらい





トッピングにひなあられ









こういう雰囲気のお店だから人気なんですね




「今 命ある人は生きてください」


9日ぶりに救助された少年とおばあちゃん
助かってよかった

精神力に拍手


涙がこぼれそうな感動をありがとです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿