ぽち・タマ・me

ペットグッズの製造販売をしています。そこで出会ったわんこ・にゃんこや我が家のペット、私事の悲喜こもごもを綴ります♪

秋の高校野球

2011-10-22 23:41:19 | スポーツ
高校野球が大好きなSちゃんのブログで
今日から秋季近畿地区高校野球大会が始まるのを知った

春の選抜への道なんだって

大会の組み合わせ を見てみたら


すごいわ


滋賀、京都、奈良、和歌山、大阪、兵庫の強豪校が名を連ね
夏の甲子園での2回戦って言ってもいいような対戦もある


観戦したいけど
うーん、
舞洲かぁ~


USJよりももっと海側で
行ったことないけどめっさ遠いよなぁ
甲子園に行くほうが早いやんなー


とりあえず1日目の第1試合が観たいけれど
雨やし・・・
順延になるから明日の午前中だけ行ってみよかしら


なんて、考えていたら
雨は朝にすぐやみ、
Sちゃんからは行ってくる ってメールが来た


もう  天気予報はずれてるし

来週末は予定が入っているから
その次の準決勝くらいに行けたらいいなぁ


ちなみに今日は
履正社 9ー2 報徳

那賀  1-3 水口

石山ー鳥羽 は雨でノーゲームで後日再試合なんだって



話は変わって




マダムシンコの新作スイーツをもらった





タイアップかしら


写真を撮る前に食べちゃった

バームクーヘンの形のチョコレートケーキの上に
ベリー味のソース?フィリング?・・・コーティング?


わたしはマダムブリュレのほうがいいです








最新の画像もっと見る

コメントを投稿