ぽち・タマ・me

ペットグッズの製造販売をしています。そこで出会ったわんこ・にゃんこや我が家のペット、私事の悲喜こもごもを綴ります♪

2011.10.17 ドッグランラン

2011-10-19 21:22:17 | ペット
おととい 10月17日 


久しぶりにケンちゃんヒロちゃんとランランしてきた






ケンちゃんヒロちゃんが20日に
トリマーさんとこでシャンプーの予約をしていたからそれまでに行かなくっちゃ





ランで走り回ったり、ほかのわんこと遊んだりすると
どろどろになっちゃうことがあるからね





日曜、火曜、今日、といい天気だったのに

この日だけ




昨日の仕事のキャンセルが
もう少し早くわかっていたらよかったのになー





ロッシとねねもそろそろシャンプーしなくちゃね

くちゃいくちゃいになってます





るーん



ごそごそ





先日の競馬場からデジカメの連写機能に挑戦





でも、編集が大変なのと





なにより、ロッシは走らないし
ねねはわたしに向かってしかダッシュしないから
連写は意味ないやん

飛行犬の写真が撮りたいのに









まっ、ほぼ貸切り状態

思い思いにランランしていました




最新の画像もっと見る

コメントを投稿