ぽち・タマ・me

ペットグッズの製造販売をしています。そこで出会ったわんこ・にゃんこや我が家のペット、私事の悲喜こもごもを綴ります♪

ワシントン・ナショナル・ギャラリー展 

2011-10-24 17:34:05 | アート
最近のわたしはツイテるんだけど
タイミングが悪い


なんでか待ち合わせはいつもぎりぎりか遅れてるし
昨日は・・・


この日しか行く日がなくて
日曜日だけれど出かけた京都市立美術館


世間はお給料日前だから
午後から行けば並ぶこともないはず
って、読んだ


そしたら 『時代祭』って
土曜日のが順延になったって 


京都駅からの市バスが渋滞で動かない

一時間近く乗ってて、迂回で降ろされたのが「東山三条」
美術館前に行かないんだったら
地下鉄で「東山三条」に行けばよかったわ


結局、ツイテないん





いつもとは違う時間帯で違う道順だから
こんな風景も













ポスター
向かって左が美術館に置いてあったので
右が阪急電車の駅にあったもの



これを見て
どこかで会った   って





メトロポリタン美術館のゴッホさんを思い出したんだけど


違った





ワシントン・ナショナル・ギャラリー展のグッズ売り場の画集を見て





3年前

オルセー美術館でお目にかかっていました
(館内で撮っていいのにこんな写真しかなかった)


ご無沙汰しています・・・


記憶力、大丈夫か~








最新の画像もっと見る

コメントを投稿