ぽち・タマ・me

ペットグッズの製造販売をしています。そこで出会ったわんこ・にゃんこや我が家のペット、私事の悲喜こもごもを綴ります♪

プロ野球 雨をはさんで3連戦

2014-05-31 23:35:27 | スポーツ
こんなつもりじゃなかった

甲子園のチケットが販売されてから
ロッテファンの友人と交流戦に行こうということになり

5月26日 月曜日のビジター席を購入


ロッテの応援しかできないところだけれど
阪神の応援がしたくなったら
席を替わってくれる人はいるしね



で。 連休明けやったか
応募していたチケットが当たって送られてきた

25日 ロッテ戦 3塁アルプススタンド
 

あらっ、お昼に仕事がらみのバーベキューが

だけど14時からのディゲームなので
少し遅れるけれど大丈夫





甲子園のレフトスタンドのビジター席
上から下まで埋まるのはジャイアンツとロッテだけ
ロッテファンは熱いね~





この日は負けたよ



そして、チケットを買っていたその日は雨で試合中止


たまたま翌日が予備日なのでスライドしてロッテ戦






ピッチャーは藤浪・・・
まだ『君』と呼ぶのが合うね

近くで見るマートンは意外と体の横幅があるよ





ロッテのマーくんとトラッキーは仲がいいらしく
歌の間、睨み合って最後はそろってポーズを決める


タイミングはぴったり




藤浪くん、勝ててよかった


ビジター席から移動して
ちゃんと六甲おろしを歌って


はぁ~  やれやれ
お疲れさーん。。。。。


と、終わるはずが

次の日の西武戦のレフトのチケットももらった・・・・・


で、また観戦





新しい守護神 呉昇桓も初めて守りきれず


この日は負けてしまいました


3日観戦したけれど
連日連夜、応援に来る人もたくさんおられるのね

ファンってすごいです










最新の画像もっと見る

コメントを投稿