ぽち・タマ・me

ペットグッズの製造販売をしています。そこで出会ったわんこ・にゃんこや我が家のペット、私事の悲喜こもごもを綴ります♪

冬の公園 2011

2011-01-19 18:16:49 | ペット
今年は12月になってからすごく寒くなったから


朝晩のロッシのおトイレがてらの散歩以外は
ほとんど外に行かなかったね


朝晩はねねもいっしょだけれど
あまりの寒さに、ねねは待機!っていう日もそこそこあったし



ねねはおうちのトイレでも大丈夫やし
お腹が冷えすぎると、吐いちゃうこともあるから
(だって、お腹と地面との距離が近いもんねっ)





あっ

新年会の要兵衛さんのデザートの写真が出てきた


やっぱり
この日は、ぬかりなかったみたいです



今日は

午前中は、とってもいい天気で暖かかったから

お昼ごはんを食べたらたまには公園に・・・





って考えてたら

昼からは曇ってきた


外気温 8℃  だけれど
風がないから今日はまだマシ





よく言えば
ファー付きダウンベスト


実際はフェイクファーのキルティングのチョッキ




着てきたのに動きにくそうだったから脱がせた













ロッシ



リサのセーターを着せてみたが

9歳のおっちゃんには 


ん~









走ってあったまろ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿