ぽち・タマ・me

ペットグッズの製造販売をしています。そこで出会ったわんこ・にゃんこや我が家のペット、私事の悲喜こもごもを綴ります♪

海ちゃん、退院

2009-07-23 22:09:14 | ペット
海が今日の昼前に退院した


18日土曜日から21日火曜日の予定で入院し
火曜日に様子を聞きに病院に行くと
腎機能や毒素の数値が先生が思っていたよりも改善されていたんだって
(それでも数値は高いけれど)


それで、今日連れて帰って通院に切り替えるか
もう少し入院して様子をみるか・・・って言われた


連れて帰っても明日は病院は休診日だしね


んで、2日後の木曜日はメインの飼い主が仕事が休みなので
迎えに来られるし
あと2日入院することにした


そして、今日お迎えに

今日も検査をしてもらったが
火曜日からは数値はほとんど変わらず


薬での治療はここが限界なのかな

こころなしかふっくらしたかも
薬が効いているのか、ぽーっとしている


病院で食べさせてもらっていたペースト状のネコ缶をもらったが
食べてくれるかな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿