ぽち・タマ・me

ペットグッズの製造販売をしています。そこで出会ったわんこ・にゃんこや我が家のペット、私事の悲喜こもごもを綴ります♪

今度は京都 2010 夏 その3

2010-08-20 18:24:57 | ペット
熱戦が続く高校野球はいよいよ準決勝

暑い中、
選手や関係者の方には頭が下がりまする
昨日・今日はお昼休みや3時休憩(勝手に休憩)に
試合後半のいいところを見させてもらった


興南vs報徳


報徳はお隣の兵庫代表だし、
昔からおなじみの学校でがんばってほしいとテレビをつけたら
興南の反撃が始まったところだった


いい試合だったんだけど
おねーさんが残念に思うのは
報徳の選手が9回の裏、1アウトのあたりから
泣き出している選手が何人かいたこと

まだ、1アウトじゃん

1点差じゃん


試合が終わっていないのに負けを認めちゃうことになるし
ここまで勝ち進んできた力を信じてほしかったなっ

今大会でも9回の裏、2アウトから
追いついたりひっくり返したりした試合はあったよ~

野球はほんと
2アウト ボールカウント2-3でもあきらめたらダメなんだよ~


って、エアコンの風にあたりながら
えらそうなことは言えないんですけどね


さて、ちわわ連れ一行

次はカフェ

金閣寺の近くにある soraさん

ここは一昨年、ころんちゃんに会って京都観光したときにも来た


あの時もいっぱいいろんなところを廻って
soraさんから北野白梅町まで歩いて
京福電鉄で嵐山に行ったんだった





ちょっとお疲れモードのパトラちゃんですが






あら、お食事かしら?シャキーン






パスタにもドリアにも付いてくる前菜
お丼には付いてた?




めずらしくドリアなんぞ・・・
スプーンですくったらすぐに『底』
足りるのかと心配してたら
なんの

おなかがいっぱいになってしまったよ





おや

あれはうちの子?みたい?

いつのまに  ちゃっかり抱っこされてた





みんな持ち寄ったお土産でテーブルはわんさか





パフェとパトラちゃん
カフェでのベストショット

ほんとはこのパフェが食べたかったの

でも食べきる自信が・・・




クロすけふたり、爆睡中



19時すぎ  そろそろお開き

夜、お仕事があるパトパパ(朝も夜勤明けで付き合っていただいた)
実家に帰るのを1日ずらしてくれたチョコくんファミリー

楽しかったです        
会えてよかったです     


ほんとうに、ほんとうにお世話になりました
また、遊んでくださいね~

では、

             

                  感謝




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パトラ)
2010-08-22 02:57:10
お疲れモードのパトラも前菜見た途端
シャキーンってなってましたね(笑)
前菜・・丼組にもついてましたよ

ねねちゃんいつの間にかウチのパパに抱かれてましたよね
ママさんが「アレはねね??」って言ってたのがおもしろかったですぅ(笑)

お土産でテーブルはわんさかなってましたね
いっぱい~いっぱ~い

パフェとパトラ
イイ感じに撮っていただいて嬉しいです~
クロすけおふたりさんは仲良く並んで寝てたんですね

あぁ~
ママさんの京都編おわっちゃいましたね・・
さみしいなぁ~
パトラのブログだいぶ引っ張ってますが
もうちょっとで終わりです

ママさんとねねちゃんにお会いできて
すっごく嬉しかったです
ロッシくん・・ごめんね
今度一緒に遊んでね

またお会いできるのを楽しみにしてます


返信する
Unknown (ロッシ&ねねママ me☆)
2010-08-23 18:27:10
コメントをありがとう
「アレはねね??」 ふだん、しないから
よその人の膝にいるのがなんか信じられなくて
シャキーンって書くとチワワレンジャーっぽい 

パトちゃんとパフェはいい感じでしょ
お気に入りの中の1枚なの
返信する

コメントを投稿