ぽち・タマ・me

ペットグッズの製造販売をしています。そこで出会ったわんこ・にゃんこや我が家のペット、私事の悲喜こもごもを綴ります♪

ロッシ&ねねも! in AN’s

2010-08-31 18:06:58 | ペット
ロッシとねねの様子も書いておきましょ





車に乗ったと思ったらトリマーさんのおうちだったから

苦笑い





なんちゅー体格






おうちでさんざん梳かしてもまだ抜けるよ





こういうときはわっさわさのしっぽは便利






次は ロッシ~

固まった





ん~

どうやってケンちゃんヒロちゃんと遊ぼうか考えてる?




ん~



ねねはどうしたらいいでしゅか

おいおい、俳優の生瀬さんみたいになってるし





ケン&ヒロちゃんと遊んだり
写真を撮ったりしているうちに

終わっちゃいました


気温は暑いし地面も熱い

寄り道できないのがつらいよね






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パトラ)
2010-09-01 03:43:48
ロッシくんとねねちゃんトリミングだったんですね
お友達も一緒で楽しそう~

ねねちゃんのお顔~
生瀬さんみたいって(笑)
確かにちょっと似てるかもっ


返信する
さぼっちゃったよぉ (me☆)
2010-09-01 17:38:30
ベストはみんなと会う前がよかったんだけど、
ずるずる引き延ばしてしまった
爪がのびるとちゃかちゃか音がして気になるのに、ついつい
ねね、似てるよかった、気のせいじゃなかったのね
返信する

コメントを投稿