ぽち・タマ・me

ペットグッズの製造販売をしています。そこで出会ったわんこ・にゃんこや我が家のペット、私事の悲喜こもごもを綴ります♪

ケン&ヒロ、in AN’s 

2010-08-30 20:54:45 | ペット
暑い日はまだまだ続いている


で2~30分のところの隣の隣の市では
昨日 最高気温が38℃って  


そんなんやから
ロッシとねねをトリマーさんのところへ連れて行くのもおっくうで


お願いしたら送迎はしてくれるけれど
ロッシは見張ってないとねっ


そんな折
先日、トリマーさんに会ったから
今日連れて行くことにした





先客はケン&ヒロちゃん

シャンプーしたてはお互いのニオイが気になってしかたないのね


ケージに入っていたけど
まっ、いっしょに遊ぼ




今日はねねから




ねねちゃ~ん、がんばれ~  




このふたりはほんと仲良し

でも、仲良しさん過ぎて
せっかくのシャンプーあとの毛並みが
くちゃくちゃになることもあるんだそーな


今日はママが都合が悪くて一緒にきてないから




ピンボケ写真も入れつつ
そのときの雰囲気をお知らせです









ごぶしゃたしてましゅ  


もうちょい涼しくなったら
またドッグランに行こうね






もう、 そろそろ・・・・  


はーい


近くだからロッシ&ねねと帰ろうね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿