そして一般的に真理と考えられているものが多くの場合、相対的なものごとに過ぎないと認識していった。(1Q84 BOOK3)
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2018年1月21日 - 00:04
クライアントに、どんな問題を解決できる人に成長してもらいたいか?
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2018年1月21日 - 01:04
なんでも3つに整理してみる。方法論の生まれる瞬間
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2018年1月21日 - 02:04
「コミュニティ」とはビジネスの最終形である。
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2018年1月21日 - 03:04
最初からパーフェクトを目指さない。最初の目標は、とりかかること。
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2018年1月21日 - 04:04
マーケティングの成功が、単純に資金の投入量に比例しなくなっている。コンセプトによる当たりはずれが大きくなっている
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2018年1月21日 - 05:04
悩みから逃げなかった人が、一流になっている(福島正伸)
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2018年1月21日 - 06:04
楽しい夢に仲間を巻き込もう!もしくは、仲間を巻き込む練習をしてみよう!
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2018年1月21日 - 07:04
三蔵法師のように天竺まで行かなくても、パソコンの前に座ったまま、成功法則が知れる時代です
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2018年1月21日 - 08:04
世の中のデータがどんどん増えている。情報は幾らか増えているだろう。しかし、知識にはなかなかならないし、知恵は足りない。
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2018年1月21日 - 09:04
未来を変えるには、今の行動を変える。
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2018年1月21日 - 10:04
「どちらが正しいかじゃない。自分がどちらを望むかだ」クマ太郎は迷いを吹っ切るように言った。
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2018年1月21日 - 11:04
好きなことを追求しよう。それが儲かるように工夫しよう。
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2018年1月21日 - 12:04
ビジョンを完全に共有することで、経営の問題がすべて解決する。
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2018年1月21日 - 13:04
【ドキッ!】自分を雇うとしたら、今の給料を払ってあげるか?
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2018年1月21日 - 14:05
教えずして10社以上を上場させた裏には、福島先生の秘密のコンサルティング・マニュアルの存在があった
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2018年1月21日 - 15:05
人生のどこかの時点で、赦すということを学ばなければ
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2018年1月21日 - 17:04
「着実な人ほど目立たない。しかし、着実な人が目立ったときには、もう誰も簡単に追いつけないレベルになっています。見えない努力ほど、大きな成果となるものです」(福島正伸 「小さな会社の社長のための問題解決マニュアル」より)
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2018年1月21日 - 18:04
人生に意味はない。意味は自分でつける。
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2018年1月21日 - 19:04
買って、価値を感じてくれる人はすでに存在する。マーケティングとは、その人と出会う努力のこと。
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2018年1月21日 - 20:04
「恥ずかしながら○○でして・・・」という人がいた。ぼくも○○だけど、恥ずかしくないもんね(笑)
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2018年1月21日 - 21:04