あなたの努力は、辛い努力ですか?楽しい努力ですか?
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2018年1月13日 - 00:04
アーチェリーでも、ペタンクでも、ラグビーでも、量子力学でも負けてるけど、なんの実害もない。(他人との比較)
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2018年1月13日 - 01:04
学生時代、ヨルダンに旅行に行ったとき、昼間からカフェでサッカーを見ている人々を観て、カルチャーショックを受けた。学生時代の貧乏旅行は、大局的な見方を教えてくれた
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2018年1月13日 - 02:04
他人へのアドバイスを、自分に当てはめてみる。客観的になれる瞬間
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2018年1月13日 - 03:04
新しいことを始める時には「勢い」をつくることが必要。通常業務とはまた違うエネルギー
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2018年1月13日 - 04:04
クライアントに、どんな問題を解決できる人に成長してもらいたいか?
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2018年1月13日 - 05:04
小さな価値を積み重ねよう。気づかれないようにね。。。
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2018年1月13日 - 06:04
ある商品の所有者グループに属したいという「帰属欲求」は、販売やマーケティングにおける最も強力な心理的トリガーの1つだ。(ジョセフ・シュガーマン)
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2018年1月13日 - 07:04
メリハリをつける。癒される時にはとことん癒される。
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2018年1月13日 - 08:04
倒産したら終わりなんて、誰が決めたのか?そこからがドラマの始まりだ
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2018年1月13日 - 09:04
恐ろしいのが過誤と思わぬことであって、過誤そのものではない(ロイド・ジョージ)
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2018年1月13日 - 10:04
学んだあと、何をしたか?
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2018年1月13日 - 11:04
まず取り掛かることだ。取り掛かれば、仕事の半分は終わったようなものだ。(アントニウス)
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2018年1月13日 - 12:04
能力で足りない部分を指摘されたら、トレーニングしてもいいし、カバーしてくれる人を探してもいい。
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2018年1月13日 - 13:04
アイデアが王様。ヒトが将軍。情報とかモノとかカネが家来。時間は・・・皇帝か?
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当たり前のことをちゃんとやろう。それだけでトップ10に入れる
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安易にお金で支援しない。まずはクライアント自身で切り拓けないか、一緒に考える
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「自分がやっていることは、周りに応援されているから絶対大丈夫だ」という信頼は、何よりも大切なものです。(本田健)
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自動車で成功したから、食べ物にも大量生産・大量販売を適用して、アメリカでファーストフードやスーパーマーケットが生まれた
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素敵なメガネで世界を見よう。
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2018年1月13日 - 19:04
あなたが立派だと思う人は誰か?その人の特徴は?(きっと、持ち物ではなく、生き方に関する特徴が思い浮かぶはずだ)
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2018年1月13日 - 20:04
たとえ、目標に到達しなくても、目標に挑戦した姿が次の世代を育てる。
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2018年1月13日 - 21:04
8割の利益を生み出す、2割のお客様に集中する。当たり前だけど・・・
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2018年1月13日 - 22:04
同じネタを何度も使いまわそう。良い話は何度も聞きたくなるし、読みたくなる
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2018年1月13日 - 23:18