ゲーリーのおかげでわかってきたのは、顧客に対して、何を買うべきか、なぜそれを買うべきかを説くより、顧客が何を求めているかを見抜こうとするほうが、戦略的かつ生産的であるということだ。(クリス・ガードナー)
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2018年1月11日 - 00:04
自分の給料を度外視して、社員にきっちり給料を払う経営者の皆さまに、心からありがとう。
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2018年1月11日 - 01:04
「あれは、じきに世界が終わるんじゃないかというような痛みだ。ほかにうまくたとえようがない。ただの痛みとは違う」「じゃあ逆の言い方をすれば、じきに世界が終わるというのは、睾丸を思い切り蹴られたときのようなものかしら」 #1Q84
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2018年1月11日 - 02:04
「欧米人が大仕事をするのは、金のあるやつは金を出し、仕事ができるやつは仕事をする、そういう組織があるからだ」(竜馬がゆく)
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2018年1月11日 - 04:04
起業した人からよく聞くのは、「家だとだらだらして仕事できない」という言葉。会社員は、始業時間があることに感謝しようぜ!
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2018年1月11日 - 05:04
自分が一生懸命やっていれば、魅力的な人が集まってくる
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2018年1月11日 - 06:04
人は同じことを見聞きしても、違うことを学ぶ。だから学びのシェアが、加速学習に使われるんだ
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2018年1月11日 - 07:04
感情に左右されるな、感情をコントロールせよ(作者不明)
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2018年1月11日 - 08:04
サラリーマンとして成功したければ、まずサラリーマン根性を捨てることだ。(小林一三)
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アメブロを更新しました。 『魔女の宅急便【本日放送】』 #起業 #起業物語
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ameblo.jp/tahles/entry-1…
三蔵法師のように天竺まで行かなくても、パソコンの前に座ったまま、成功法則が知れる時代です
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2018年1月11日 - 10:04
人の可能性をひき出すのは人にしかできない
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2018年1月11日 - 11:04
これほどまでに離婚が多くなった理由は、お互いが結婚を依存の道具ととらえているからでしょう。(佐藤みきひろ)
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2018年1月11日 - 12:04
酸素マスクが降りてきたら、まずは自分が安全を確保して、そのあとに周りを支援するのが正しい順序です。
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2018年1月11日 - 13:04
計画がしっかりしているからこそ、遊んだりふざけたりできる。そういう性格です。
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2018年1月11日 - 14:04
タスクを小さく分解していたら、たくさんの達成感を得られる
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2018年1月11日 - 15:04
感謝しよう!まず、自分自身に感謝しよう!ここまで頑張った自分自身にありがとう。あなたが居なければ、ここまで来れなかったよ。
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2018年1月11日 - 16:04
計画を立てる時間をケチらない!
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2018年1月11日 - 17:04
「何もしないと何も起きない」と思う人がいるけれど、「何もしないと、嫌なことが起きる」ということがわかります。(斎藤一人)
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2018年1月11日 - 18:04
リピート率は、重要な経営指標の一つ。強い会社はちゃんと計測している
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2018年1月11日 - 19:04
「ビジョン」は向かう方向を定める。「ポリシー」は過程の楽しみ方。結果にはとらわれない。
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2018年1月11日 - 20:05
うまく行っている人の特徴は、同じ本を読んで、同じセミナーに出て、同じ映画を観ても、多く学び、得るものが大きく、良い買い物だったと言っている。すごいなぁ。受け取る器が違う・・・。
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2018年1月11日 - 21:04
販売は断られた時から始める(レターマン)
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2018年1月11日 - 22:05
「いかにうまくやるか」からスタートすると過当競争になる。自分らしいビジネスモデルを作らないといけない。 by福島正伸
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2018年1月11日 - 23:05