原則は常にシンプルだ!
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2016年9月10日 - 01:17
15分でできることは結構ある。あと15分がんばろうよ!
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2016年9月10日 - 03:17
すでに持っている価値に気づこう。起業家とは資源を資産に変える人なんだ。
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2016年9月10日 - 04:17
守破離の基本。「どうかな?」と思っても、マスターできるまで素直にやる。OKが出たら、「どうかな?」と思った部分を改善する。
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2016年9月10日 - 05:16
能力で足りない部分を指摘されたら、トレーニングしてもいいし、カバーしてくれる人を探してもいい。
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2016年9月10日 - 06:17
アメリカ人のたった13パーセントだけが、購入を左右する最重要要素として価格を挙げている。(ジェイ・レビンソン)
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2016年9月10日 - 07:17
惰性でやっている業務を見直す。領収書は必要か?FAXは必要か?電話は必要か?
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2016年9月10日 - 09:17
8割の利益を生み出す、2割のお客様に集中する。当たり前だけど・・・
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2016年9月10日 - 11:19
世の中を変えるというのは、まず、自分を変えるということ。
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2016年9月10日 - 14:17
他人に評価されるのは「結果」だけど、自分が評価すべきなのは「過程」
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2016年9月10日 - 21:18
弊社は、ありえないことにチャレンジして行きたい。マーケティングから一番遠いビジネスをチャレンジする。 by 福島正伸
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2016年9月10日 - 22:17
振り返ると、「これどう?」と店員さんに意見を求めるのは、「似合ってる」って言ってほしいから。みんな背中を押してもらいたい
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2016年9月10日 - 23:18