経営者の本質は教育者。社員を教育し、顧客を教育する。お疲れ様です!
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2016年9月17日 - 00:16
商品・サービスから、顧客が得られるメリットに意識を集中しよう。自分の提供しているものに自信を持って!
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2016年9月17日 - 01:16
夢がある。現実がある。楽しめる過程が生まれる
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2016年9月17日 - 02:16
メールマガジンの海に埋もれるビジネスワールド。だからリアルな紹介の効果が高まっている。
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2016年9月17日 - 03:16
努力しても報われるとは限らないが、努力しないと報われない (ある掲示板より)
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2016年9月17日 - 04:16
好不況に関係なく、欲求を創造する企業が選ばれる。猛暑は高度な欲求ではなく、生存欲求レベルの感情が引き起こされる。 難しく考えないでもOK。
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2016年9月17日 - 05:16
定期的に胃腸を休めよう。断食でも良いし、フルーツ断食でもOK。
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2016年9月17日 - 06:16
自分の調子の良い時のパターンを知ろう。初対面で会話が弾む時、夕方まで集中できたとき、何があっただろう?
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2016年9月17日 - 07:16
うまく行っている人の特徴は、同じ本を読んで、同じセミナーに出て、同じ映画を観ても、多く学び、得るものが大きく、良い買い物だったと言っている。すごいなぁ。受け取る器が違う・・・。
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2016年9月17日 - 08:17
最高のコンディションで仕事を楽しもう♪
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2016年9月17日 - 09:16
大切なのは、快適なビジネススタイル
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2016年9月17日 - 10:16
リスクを取らなければ、ビジネスは進まない。金銭的なリスクだけでなく、批判などの人間関係のリスクもそうだ。
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2016年9月17日 - 11:17
「三吉君、逃げ路があるかないかということは天が考えることだ。おれたちはとにかく逃げることだけに専念すればいい」(竜馬がゆく)
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2016年9月17日 - 12:16
「わしは艦をひきいて守るゆえ、それまでは竜馬の行動をあまりつべこべいうな。人は長い眼で見るもんじゃ」(竜馬がゆく)
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2016年9月17日 - 13:16
顧客を管理することはできないが、顧客との関係はマネジメントする努力が必要だ
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2016年9月17日 - 14:16
青豆はそう思った。死ぬのはそのあとでもいい。もう一度だけ、私はそのチャンスに賭けてみよう。(1Q84 BOOK3)
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2016年9月17日 - 15:16
人は同じことを見聞きしても、違うことを学ぶ。だから学びのシェアが、加速学習に使われるんだ
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2016年9月17日 - 16:16
仕事に対する姿勢は、見られてなさそうで見られてる。適当な資料を出してないか?中途半端な仕事をしてないか? 「急に契約を切られた」って?お客様にしたら、ぜんぜん急じゃない。怖い怖い。
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2016年9月17日 - 17:16
リーダーはすぐに意思決定する練習をしよう。たいして失敗しないことを経験したら、決めることに慣れてくる
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2016年9月17日 - 18:16
セオリーを分かった上で、あえて難しいほうにチャレンジするなら良いんだ
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2016年9月17日 - 19:16
本当に好きな商品を扱おう。自然に売れますよ!
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2016年9月17日 - 20:16
マーケティングの手法を常に100個以上持っていよう
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2016年9月17日 - 21:16
大企業の中では人間関係が希薄でも気まずくても、ルールや仕組みで周りが動いてくれる。外に飛び出した途端、人間力の勝負になる。気の合わない人が動いてくれることはない。
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2016年9月17日 - 22:16
評判は顧客の満足度に比例する。売上はビジネスモデルに比例する。
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2016年9月17日 - 23:16