篠塚誠一郎の日々 from 因島/因島Tシャツ倶楽部

恋心は曜日の数だけ、思い出は出会いの数だけ・・・。
因島から色んな場所へ、そんな日常を書いていこうと思います。

昨日、折古の浜にたくさんメッセージを書いてくれたみんなへ

2024-09-03 09:18:25 | ポルノグラフィティとTamaと因島



今朝の砂浜は、こんな感じでした。
みんなの「想い」は、

 フォルダ名:折古の海20240902

へ保存されました。
気軽に閲覧は出来ませんが、上書きは何度でも可能なので、またの御来島お待ちしております(^_^)

関連の書き込み
  ↓
折古の浜が「自然」&「人力」で綺麗になってましたよ(^_^)

リアルガチな「夏盛り折古の浜2024」

改めて「折古の浜の注意事項」を載せます。

折古の浜に行くなら「潮の満ち引き」は、要チェック!

因島は「ロマポル」と「島ごと~」と「どっちでもないノーマル」の3パターンに分けられる。

【2024】折古の浜・暁チャレンジ【0814】

【2024】折古の浜・暁チャレンジ【0817】

【2024】折古の浜・暁チャレンジ【0831】

【2024】折古の浜・暁チャレンジ【0901】

因島は「観光」じゃなく「感好」しんさい。

「折古の浜」への新ルート

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ロマポル】関連の書き込み... | トップ | 続・シャトルバスは「ラッピ... »
最新の画像もっと見る

ポルノグラフィティとTamaと因島」カテゴリの最新記事