篠塚誠一郎の日々 from 因島/因島Tシャツ倶楽部

恋心は曜日の数だけ、思い出は出会いの数だけ・・・。
因島から色んな場所へ、そんな日常を書いていこうと思います。

今年もケーキでポルノグラフィティをお祝いします。

2024-09-02 22:06:23 | ポルノグラフィティとTamaと因島

  注:これは個人的なイベントで「島ごとぽるの展」とは無関係です

近年は毎年やってるイベントですが、デビューの日に合わせて、 
  「松愛堂(しょうあいどう)」さんにケーキを作ってもらい、
  「ペーパームーン」さんに展示するのを、今年もやりま~す(^O^)
なんと松愛堂さん、【島ごとぽるの展 因島×ぽるの島ごとグルメフェス】で、
グランプリになったそうで、今日のライブ会場でも映像が流れてましたね。

◆去年のケーキ


◆21周年の時のケーキ


◆20周年の時のケーキ


◆13周年の時のケーキ


予定として、
  9/7(土)夕方に完成→ペーパームーンにて展示
  9/9(月)夕方、みんなで美味しくいただきます。
同時刻にいたら、おすそ分け・・・って、最近は連日「満席」になっとるから、
「一口」ぐらいしか渡らんかも?(笑)
この他に、記念品プレゼントも計画中なので、もし因島に来てたら、お立ち寄りください。
今年は、どんな感じで出来るんか、全く「お任せ」なので、ワシも当日が楽しみです。
バースデーケーキをオリジナルで作りたい方は、ぜひ松愛堂さんに相談してみて下さいね(^-^)
   ↓
<松愛堂さんのホームページ>

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今回のサファリハットに、ヘ... | トップ | 【2024】曇り空の折古の... »
最新の画像もっと見る

ポルノグラフィティとTamaと因島」カテゴリの最新記事