篠塚誠一郎の日々 from 因島/因島Tシャツ倶楽部

恋心は曜日の数だけ、思い出は出会いの数だけ・・・。
因島から色んな場所へ、そんな日常を書いていこうと思います。

大島さん・・・じゃない、小嶋花梨さんの生誕祭は20日(月)!

2020-07-18 17:28:08 | 個人的な趣味と好み





関連の書き込み
  ↓
今日は渡部さん・・・じゃない、小嶋花梨さんの誕生日

この模様は、DMMで「当日の生中継」と「翌日から1ヶ月間」観られま~す(^o^)
参加メンバーは同期の5期生から、「清水里香(しみず りか)」さんと「山田寿々(やまだ すず)」さん。
りかてぃ(清水里香)は、小嶋さんとの「りかりん(コンビ)」で相方みたいな存在で、すずちゃん(山田寿々)はチームB2の副キャプテンで、キャプテンの小嶋さんとは二人三脚状態、といった人選です。
基本的なプログラムは、たぶん同じ感じでやるんかな?
まず、ケーキ入場から例の歌を歌い、所属チームのメンバーからの「映像メッセージ」、続いて「メンバー誰かからの手紙」と「家族(知人)からの手紙」→「ファンからの質問コーナー」→「3人参加のゲーム」→「小嶋さんチョイスで1曲」→「小嶋さんからの挨拶」で、約1時間。
通常なら「ファンの声援」で、更に賑やかな雰囲気になるんじゃが、無観客なのが残念ですな。
ワシは「生中継で観る」つもりじゃが、未定で~す(^o^)
   ↓
NMB48

こちらも9/12に観られます!
  ↓
土曜日は、大島さん・・・じゃない、「こじりん(小嶋花梨)の部屋」

CD通販

DVD/CDレンタル(44万タイトル以上!!)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【2020】大浜なう【07... | トップ | 【2020】土生港なう【0... »
最新の画像もっと見る

個人的な趣味と好み」カテゴリの最新記事