篠塚誠一郎の日々 from 因島/因島Tシャツ倶楽部

恋心は曜日の数だけ、思い出は出会いの数だけ・・・。
因島から色んな場所へ、そんな日常を書いていこうと思います。

土曜日は、大島さん・・・じゃない、「こじりん(小嶋花梨)の部屋」

2020-09-10 20:40:31 | 個人的な趣味と好み

最初に「あかりん(吉田朱里・よしだあかり)の部屋」があって、そのパクリ(笑)バージョンの「なぎさ(渋谷凪咲・しぶやなぎさ)の部屋」ときて、今回が小嶋さんなんですけど、「7期生お披露目」がメインなので「司会役」って事かな?


  「あかりんの部屋」


  「なぎさの部屋」

画像のソファーは、この「◯◯の部屋」必須アイテム。
コロナ騒動で、劇場公演やライブなどの予定が狂い、どっかのタイミングで「お披露目」だった7期生を、こういう形で紹介するようです。
小嶋さん、いまキャプテンやってますけど、元々は「NMBのファン」だから、もう「推しメン(お気に入り)」を見つけとる可能性は大で、過去には自分もオーディション中なのに、同期の「梅山恋和(うめやま ここな)」を、いち早く見つけた前科(笑)もありますね。
ワシ、土曜の17時は仕事中なんで、後から楽しみたいと思いま~す(^O^)



◆小嶋花梨(こじま かりん)のプロフィール◆

関連の書き込み
  ↓
大島さん・・・じゃない、小嶋花梨MV初監督作「Be happy」/ NMB48 Team BII

小嶋花梨は、誰よりも「NMB48」を愛しています。

今日は渡部さん・・・じゃない、小嶋花梨さんの誕生日

大島さん・・・じゃない、小嶋花梨主演「第1話シーズン2」を観ました。

【母校へ帰れ!】イジられ過ぎるキャプテン、小嶋花梨【メイキング】

小嶋花梨、2018年の伸びしろ


当日の生中継や、昔の映像とか最近のイベントが観られます。
   ↓
NMB48

CD通販

DVD/CDレンタル(44万タイトル以上!!)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【2020】折古の浜なう【... | トップ | 【2020】折古の浜なう【... »
最新の画像もっと見る

個人的な趣味と好み」カテゴリの最新記事