篠塚誠一郎の日々 from 因島/因島Tシャツ倶楽部

恋心は曜日の数だけ、思い出は出会いの数だけ・・・。
因島から色んな場所へ、そんな日常を書いていこうと思います。

海部会・反省会にて

2004-09-17 20:00:08 | 2004&2005因島水軍まつり
今年から「海まつり部会」と「小早部会」が一緒になった「海部会」。
これまでの反省点を踏まえ、各部署の担当を、参加チーム毎に割り当てした点は、どうやら成功&好評でした。
まつり当日、それぞれがちゃんと運営出来ていたかは、100点満点では無かったけど、来年に向けて、良い体制作りになりました。
また、今年初めてと開催した「反省会」は、当然のように(笑)「飲み会」へと変貌し、それでも「早くすれば良かったねぇ」との声が多かったです。
諸事情により、参加チームが少なかったり、上位入賞も来られなかったチームもありましたが、「今年の反省」アリ、「来年の目標」アリ、2~3時間じゃ足りない程、話が盛り上がる面々。これは来年も実施されれば、怖い事に・・・笑。
個人的に、「えいえいおー」という「勝鬨」をあげさせていただきました。
本当は「水軍まつり」から身を引くまで、あれだけは絶対にやらないと決めていたんですが、集まった小早のメンバーのリクエストには、どうしても断れません。
やはり照れましたが、良い思い出が出来ました。

P.S.意外とここを読んでる人がいて、ビックリ(笑)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 因島・大浜の海 | トップ | ポルノ出演「うたばん」を観て »
最新の画像もっと見る

2004&2005因島水軍まつり」カテゴリの最新記事