Secret Studio&STUDIO IKUWA BASE

こだわりの仕事 レンタルスタジオ/機材レンタルサービス業務

某公立高校文化祭バンド演奏

2017-11-21 | 日記
シークレットスタジオの吉川です。

今週 今年最後の高校の文化祭の機材レンタルの仕事が終わりました。

最後は1組の先生と生徒さんのバンドの為に本格的な機材で同期演奏をやってみました!

2人で演奏してるのに沢山の音が出る!!観てる人は不思議な演奏です!

同期演奏に慣れてないドラマーさんが苦戦する同期演奏です!

スタジオにてかなり練習をしました。

彼は今年高3で卒業でバンドメンバーが学校にいなく文化祭の演奏を諦めた時に先生が2人でやろう!と声をかけて自分が相談を受け実現しました!

やっぱりバンドマンは高校の文化祭のステージって何歳になっても忘れないものです!

耐震工事で数ヶ月遅れた寒い体育館での演奏!

思い出作りに自分も参加出来た楽しい半年でした!

あと動画や詳しく画像などが見れるスタジオはSNS発信もしています。是非ご覧ください。
動画等のスタジオ情報です。

最新の画像もっと見る