自分たちが20代の頃1回目のVIPカー世代がありました。その中に日産のシーマって車があります。今フーガなどが有名ですが、当時の日産車の高級車と言えばシーマでした。当時はカスタムを加えると500万超のかなりの高級車でした。当時トヨタではセルシオが全盛期でした。今ではレクサスブランドが入ってきて、レクサスが高級車と言うイメージも強いかと思います。
自分たちが手が届かなかったのがこの型のシーマです。

当時は雲の上の存在の車でした。この車は輸入仕様のインフ二ティの顔に交換されてます。

本物のインフ二ティQ45は左ハンドルですからね。シーマの逆輸入車になります。

30才ぐらいのオーナーさんなんですがほんと綺麗に乗ってる方で車を大事にしています。

結構好きなカスタムの仕方なんですよね。これ以上車高ダウンは少し下品になりますし、車のバランスから考えて19インチの選択もバランスいい選択です。ペタペタに落とすのは簡単ですが、微妙なラインでお洒落に乗りこなせてたら、車好きからしたらかっこいいなあって思います。

WALDのホィールもかっこいいですね。車離れが進んでますが、自分はこうゆう車も大好きです。綺麗に乗ってる所がいいですね。
どんな車でも人になんて言われようと好きなものは好き、これは車好きに共通して言えると思います。
フロントフェイスが綺麗に輸入仕様に移植されてる所に感動しました。
自分たちが手が届かなかったのがこの型のシーマです。

当時は雲の上の存在の車でした。この車は輸入仕様のインフ二ティの顔に交換されてます。

本物のインフ二ティQ45は左ハンドルですからね。シーマの逆輸入車になります。

30才ぐらいのオーナーさんなんですがほんと綺麗に乗ってる方で車を大事にしています。

結構好きなカスタムの仕方なんですよね。これ以上車高ダウンは少し下品になりますし、車のバランスから考えて19インチの選択もバランスいい選択です。ペタペタに落とすのは簡単ですが、微妙なラインでお洒落に乗りこなせてたら、車好きからしたらかっこいいなあって思います。

WALDのホィールもかっこいいですね。車離れが進んでますが、自分はこうゆう車も大好きです。綺麗に乗ってる所がいいですね。
どんな車でも人になんて言われようと好きなものは好き、これは車好きに共通して言えると思います。
フロントフェイスが綺麗に輸入仕様に移植されてる所に感動しました。