Secret Studio&STUDIO IKUWA BASE

こだわりの仕事 レンタルスタジオ/機材レンタルサービス業務

高校文化祭2校目終了

2012-09-12 | 日記
この高校さん共長いお付き合いです。今日は本当は予定では野外のステージでの演奏でしたが、朝の時点で雨の予報だったので中の教室に移りました。中になっても野外と同じ機材で音は小さめにやりました。

仕込みの時間も十分に取ってあったので、落ち着いてつなぎ込みも出来ました。

音響のサウンドチェックをして、バンドのリハもあまりゆっくり出来ないので本番で調節するしか方法がないんです。

これは教室ですが、照明や色使いではいいステージになる機材選択で今回もいきました。

本当なら野外でこうなる予定でした。沢山お礼のメールや電話を頂き学生さんの3年生は高校最後の思い出作りに参加出来た事がすごく嬉しく思います。

今週は後2本 毎年御世話になっている鈴鹿の某大手企業のオータムフェスタの音響

鈴鹿でホールで行われる剛祭りの機材のレンタルと配達の仕事

9月は本当に忙しいです。ありがたい事です。

あと動画や詳しく画像などが見れるスタジオはSNS発信もしています。是非ご覧ください。
https://www.facebook.com/secretstudio/

最新の画像もっと見る