Secret Studio&STUDIO IKUWA BASE

こだわりの仕事 レンタルスタジオ/機材レンタルサービス業務

憧れのベース (爆風スランプダンカン江川ほーじんモデル)

2010-12-17 | 日記
自分はベーシストではないんですが、憧れのプレイヤーさんがいてその方のモデルを手に入れるには本数も少なくこの数年で1,2本出るくらいで ようやく手元に届きました。

すべて真っ白がたまらないです。。


ダンカンもベースメーカーからは撤退してるのでこれもかなりレアです。


スラップ用に3つのつまみも通常の位置から移動されていて



ピックアップのスイッチはある方の古い記憶では、ほーじん氏の心の師匠と言われるLEVEL42のマークキング氏によるアレンビックのピックアップのリプレイスメントピックアップだったそうです。

ダンカンのHPやネット上にも情報がなく、すごく貴重な1本です。

今クリアー展示ケースを注文したので来たら飾ります。


あと動画や詳しく画像などが見れるスタジオはSNS発信もしています。是非ご覧ください。
https://www.facebook.com/secretstudio/





最新の画像もっと見る