Secret Studio&STUDIO IKUWA BASE

こだわりの仕事 レンタルスタジオ/機材レンタルサービス業務

鈴鹿ジュリアウェディングステージさんにて結婚式

2014-02-26 | 日記
先週は鈴鹿白子の結婚式場、鈴鹿ジュリアウェディングステージさんにて結婚式をされる方に楽器のレンタルをしてもらいました。

うちが機材レンタルしてバンド演奏するのは始めての結婚式場でしたがすごくいい感じでした。

今回は親戚で組んだこの日限りのバンドの演奏。いいですよね。こうゆうの。

結婚式場にドラムセットはかっこいいですよね。

披露宴の写真は個人情報の関係で載せれないですが無事成功しました。

また是非結婚式を考えて見える方は候補に入れてみてはどうでしょうか?

おしゃれな結婚式場、鈴鹿ジュリアウェディングステージです。

ここの会社の坂口社長は四日市のフレンチレストラン光と風の時間やパーティースペースブルースターなど他沢山、幅広く四日市市内でも色々な事業を展開されてるので自分もすごく尊敬しています。ランチやパーティーにも最適ですよね。

あと動画や詳しく画像などが見れるスタジオはSNS発信もしています。是非ご覧ください。
https://www.facebook.com/secretstudio/

最新の画像もっと見る