Secret Studio&STUDIO IKUWA BASE

こだわりの仕事 レンタルスタジオ/機材レンタルサービス業務

機材レンタル 四日市SUBWAY 

2014-02-11 | 日記
先週末は四日市のSUBWAYさんでライブイベントがありました。照明機材と楽器のレンタルを別の所から仕事を頂く形で今回ライブイベントをやりました。照明と言っても今回はスタンドとコントローラーです。

この3mまで上がるスタンドを2本レンタルしれもらいました。

色々高さ調節出来て便利なスタンドです。

照明は主催者様の持ち物で今回混ぜて作りました。

前日に照明を設置して当日に楽器の搬入です。音響はいつもうちが御世話になっる音屋FORALLさん。

場所は四日市SUBWAYさん。

車を使っての場所案内いいアイデアですよね。

楽器と音響が入ると照明だけの時とは違いライブステージになってきます。

この作りあげていく感がいいですよね。

ライブ中トラブルがないよに念入りに仕込みをしてきます。

沢山の持込みのギターアンプがこれまたかっこいい。

無事セッティング完了。

本番もいい感じでライブは行われました。

管楽器が入ってかっこいいですよね。

どんな条件でも出来る限り対応出来るように機材は揃えていますのでまたライブイベントなど考えてる方はスタジオまで問い合わせて下さい。

一方スタジオではレコーディングに週末2日間使ってもらいました。

フリーのレコーディングエンジニアさんによく使ってもらってます。

使い方は色々ですので必要な機材もあるものはスタジオから無料で貸出しています。

スタジオの中に休憩室が付いてるので時間をかけてゆっくりレコーディングや練習が出来るようにしてあります。スタジオに関しても教室や練習、レコーディングなど色々な事に使ってもらいたいので何でも問い合わせ下さい。

特に平日の17時まではほぼ空室なのでこの時間に何か??使ってもらえたらなあっといつも考えています。使いたいっと言う人がいたらまたスタジオまでご連絡下さい。

そんな感じで今年も頑張って音響&機材レンタル&買取&委託販売やスタジオレンタルなどをやっています。

あと動画や詳しく画像などが見れるスタジオはSNS発信もしています。是非ご覧ください。
https://www.facebook.com/secretstudio/

最新の画像もっと見る