IKURO's DIARY

いくろうのアホアホ日記へようこそ。
家事や仕事の合間にほっとひと息つけるようなユルユルブログ目指してます。

卒業式

2016-03-25 | Weblog
次男卒業!

女子は袴姿が多かった!華やかやねぇ~

入学した頃は、6年間が途方もなく長く先の話に感じたけれど、過ぎてみればあっと言う間。

私は何もしていないのに…

旅立ちという言葉が似合う卒業式。

この目に、耳に、成長した次男を焼き付けたよ!

彼は成長がゆるやかだったから、母さんは低学年までハラハラしてたけど、いまや兄より気の利く男(笑)
下の子ってそうなるんだな☆


卒業制作のオルゴールはキジがモチーフ(*^o^*)

手紙が受付で手渡される。


老後の楽しみに貼らせて下せえ。

感傷に浸る間もなく、本日は塾の春合宿に行ってしまいました。

ガンバ!!(ひとごと)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひらのっち)
2016-05-08 23:28:30
素晴らしいなぁ!!
感動しました。涙
卒業おめでとう~!!!
ありがとう (ikuro-san)
2016-05-09 08:16:19
ひらのっち、今はとっても大変だけど、この毎日は子供の思い出黄金期だわ、きっと。お互い頑張ろうね☆
うちは中学生になっても相変わらず二人共頼りないけどねぇ~(ーー;)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。