おもいつくままに

日頃思っていること、毎日の出来事を、備忘録としておもいつくままに掲載していきたいと思っています。

スマホで表示されるコメント欄は

2024年03月31日 | コンピューター
ある人気ブロガーさんのコメントは、1日20本以上、本人のコメントはこの中に含まれていないから、純粋にブログを読んだ人のコメントのみということになります。
先ほどこのブロガーさんのスマホのコメント欄を読んでいたら25本のコメント、相変わらずすごいです。
その中に私のコメントも載っているはず、・・・・でも何度見ても表示されてない。
おかしいなと思ってPCを見たらしっかり私のコメントは入っています。
ところがスマホを見ると何度勘定しても20本のコメントしか入っていませんでした。

ということは、スマホではコメントが20本以上は省略されて表示されないということなんだろうか?
それとも私のスマホに関しては20本を超えるとそれ以上は表示されないということなのか?よくわからないけどね。
私はそんなにコメント頂いたことないので、全く気が付きませんでした。



さて、急に暖かくなったので、玄関脇のサボテンのビニール袋をはぎ取ってみました。
冬の間ほとんど水をやることなく放っていましたが、今年も生き生きと姿を表しました。



最初は、部屋で越冬させていて数本枯らしてしまったのですが、玄関脇においてビニール袋をスッポリ被せるようになってから枯らしていません。
これは面倒がなくて横着者の私にはベストな方法です。

ランキングに参加しています。
ポチっとクリックよろしくお願いします。

つぶやきランキングつぶやきランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへにほんブログ村


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 枇杷の葉茶 | トップ | お花見とランチ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2024-03-31 13:33:20
コメント入れたつもりでも反映されない事があるみたい
私もちょくちょく
スマホからのコメントってやっぱり入らなかったりしてるっぽい。
返信する
コメントも多いと・・・ (アナザン・スター)
2024-03-31 15:56:50
こんにちは。
ブログ上のコメントも、多いと返事に混乱します。
一切返事を書かぬのもどうか?
書けばその手間も半端なく・・・
少ないコメントにも、ブロガーさんの承認制もあり、気に入らぬと載せない?
これってどうよ。

うっかりしていて、マウスが接触して、ブログ訪問時もあったりです。
個人的には、誹謗中傷の方がコメントしている場合には、書き込みは致しません。
調子の良いことばかりの方、遠慮致します。

スマホでは、閲覧しませんので・やり方もあやふやで・・・

例の件は、月曜日か火曜日に行きます。
有難うございます。
返信する
Unknown (おもいつくままに)
2024-03-31 17:00:09
みゆきんさんへ、
PCでは、そのままコメントが表示されるし、スマホでは20コメントまでしか入らないってことかな。
スマホからコメント入れた場合もどこに飛んで行ってしまうのか、表示されないことがあるのも不思議です。
Gooブログの不具合?かな
返信する
Unknown (おもいつくままに)
2024-03-31 17:10:46
アナザン・スターさんへ
閲覧も、 リアクションも楽に押せるので私は大概スマホでやっています。
コメントは大概PCでやっています。
PCが手元にない時はスマホでコメントするときがありますが、確かに送信したはずなのに掲載されないことがあります。
調べてもらったら、やはり入ってないことが数回ありましたので、最近はPCでのみコメントしています。
スマホは画面が狭いので、そんなに多くのコメントが入らないのかもしれませんね。
返信する
Unknown (ルルのママ)
2024-04-01 13:54:00
こんにちは
サボテン元気に春迎えましたね
これからのびのびと成長していくでしょうね
楽しみですね(*^▽^*)

いつもルカルナありがとうございます
とっても嬉しいです♡♡
返信する
Unknown (おもいつくままに)
2024-04-01 20:19:33
ルルのママさん、こんばんは。
一挙に春がやってきました。
今日は桜を見てきました。
一部咲いていましたが、まだ蕾のところが多いです。
ルカ・ルナちゃん、お散歩にいい季節になりましたね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。