中山育子オフィシャル・ブログ

シンガー いっこの散歩道

焼津市 海上花火大会

2023年11月05日 | ひとり言
先週末、静岡市に帰省しました。
11月3日の夜、本来は8月15日開催予定でしたが、
悪天候で延期になった焼津市・漁港での海上花火大会が開催されました。
コロナ禍を経て4年振りの開催とのこと。
私も久しぶりに花火を観たいと思いましたので
母と二人で行ってきました。
とても豪快で美しかったです。最高でした。
当日は駐車場が無いとのことで、静岡駅から焼津駅までJR東海道線に乗り、
駅から花火会場の漁港まで歩きましたが、これが結構距離があり
高齢の母は良く歩けたと思います。
普段は車移動が殆どなので、東海道線に乗る機会もなく良い経験をしました。
来年も母と一緒に観ることが出来るといいな・・・
元気で過ごして欲しいです。






この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山下公園 | トップ | 11月18日(土)阿佐ヶ谷... »
最新の画像もっと見る

ひとり言」カテゴリの最新記事