中山育子オフィシャル・ブログ

シンガー いっこの散歩道

11月18日(土)阿佐ヶ谷スタッカート

2023年11月11日 | ひとり言
急に寒くなりましたね。皆様お元気でしょうか。
気候もおかしいし、TVのニュースを見ていても、
世の中どうなっているのか?と思うことばかりです。
まずは基本、自分が心身共に健康を保って行けるように
工夫して、そして皆様にHappyをお届けしたいです。

11月18日土曜日に「阿佐ヶ谷スタッカート」で歌います。
ピアノの清水絵理子さんと共に楽しいひとときをお届けしたいと思います。
晩秋の少し憂いのあるシーズン、
美しいスタンダートナンバーが似合いそうです。
Happyなひとときをお過ごしいただければ幸いです。
是非いらしてください。

「阿佐ヶ谷スタッカート」








この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼津市 海上花火大会 | トップ | スタッカートライブ »
最新の画像もっと見る

ひとり言」カテゴリの最新記事