中山育子オフィシャル・ブログ

シンガー いっこの散歩道

9月のあれやこれや

2016年09月21日 | ひとり言
久しぶりの投稿になってしまいました反省

9月11日の静岡市「ライフタイム」ライブは、沢山のお客様にお運びいただき
とても楽しいライブになりました。
会場全体で歌った「家路」は、ジャズのエッセンスの入ったピアノトリオをバックに
とても良い雰囲気になり、感動しました。
やっぱり音楽には人の心を一つにする素晴らしい力があります






9月14日には、知人の病気お見舞いの帰りに、近くの浜離宮恩賜公園に行ってみました。
オレンジ色のコスモスがいっぱい咲いていて、とても綺麗でした。
病気と闘っている知人にも見せてあげたいな・・・と。
頑張ってほしいです










9月16日の阿佐ヶ谷「スタッカート」ライブ、充実したライブとなりました。
桜の木で出来た美しい音色のするピアノ、今では手に入らない貴重な代物だそうです
野力さんのリリカルで美しいピアノの音色が、ますます冴えます。
お店の音響もとっても良く、毎回良い空気の中、気持ちよく歌わせていただいています。






中山育子ボーカルレッスン

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへにほんブログ村
コメント

11月8日Jz Brat中山育子ライブ

2016年09月02日 | 音楽
11月8日(火)に渋谷「Jz Bratにてスペシャルライブを開催いたします。
野力奏一(p)トリオ、ゲスト・沈琳(シェンリン)(二胡)
楽しいライブをお届けいたします。
予約受付が開始となりました。
皆さまのお越しを心よりお待ちしております。



中山育子ボーカルレッスン

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへにほんブログ村
コメント