中山育子オフィシャル・ブログ

シンガー いっこの散歩道

スーパームーン

2019年02月20日 | ひとり言
夜中の3時半頃、ふと目が覚めて窓の方を見ると
明るい光がガラスに当たっていました。
もしかして?と思って、窓を開けて空を見ると
大きく輝いているお月様が
スーパームーンでした。
空気も暖かかったので、ほんのちょっと月光浴が出来ました。
月は神秘的ですね。


道端で沈丁花の蕾を見つけました。
沈丁花の香り、楽しみ!


そして、とっても美味しそうな芽キャベツを見つけたので
野菜スープ?ごった煮?を作ってみました。
春の味覚、我ながら美味しかったです。


明日のライブで歌う曲、月が登場する曲、春の曲・・・
イメージが湧いてきました
心を込めて歌わせていただきます。

2月21日木曜日「阿佐ヶ谷スタッカート」出演します

中山育子ボーカルレッスン

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへにほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月21日阿佐ヶ谷ライブ | トップ | 高円寺セッション »
最新の画像もっと見る

ひとり言」カテゴリの最新記事