中山育子オフィシャル・ブログ

シンガー いっこの散歩道

高円寺セッション

2019年02月24日 | 音楽
木曜日の「阿佐ヶ谷スタッカート」ライブは
沢山のお客様にお運びいただき、とても嬉しかったです
ありがとうございました。

昨日、たまたま高円寺のライブハウス「楽や」の前を通りかかった時、
看板にアコースティックギター奏者の堀尾和孝さんのお名前を見つけましたので
よし、行ってみようということに。
エンターテインメント性が溢れるとっても楽しいステージでした。
久し振りに堀尾さんの伴奏で1曲だけ歌わせていただきました。

3月7日(木)に堀尾さんと、やはりアコースティックギター奏者の北川涼さんと
お二人で「楽やセッション」をされるそうで
私がそこに急きょ、ゲストとして出演させていただくことになりました。
暖かい雰囲気の「楽や」、お時間がありましたら是非いらしてください。

高円寺「楽や」



中山育子ボーカルレッスン

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへにほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパームーン | トップ | 鉢植えパンジー »
最新の画像もっと見る

音楽」カテゴリの最新記事