中山育子オフィシャル・ブログ

シンガー いっこの散歩道

いよいよ年末

2022年12月07日 | ひとり言
久しぶりの投稿になってしまいました。
いつもながら反省!
いつの間にか12月です。時の流れの早さを実感する季節になりました。
今年は、引っ越しをしたり、いろいろな変化があった年でした。

先日、コロナの4回目ワクチンを接種してから体調が優れませんでしたが
やっと元気が戻ってきました。
1年を振り返り、来年に向けて新たに気持ちを切り替えて頑張りたいと思います。

先月末、午前中に神田で用事を済ませ、
ここまで来たのなら東京駅まで歩いてから電車に乗ろうと思い
丸の内口に到着。
KITTEのクリスマス・ツリーを覗いてみました。
まだ開店前でしたので辺りはシーンと静かでした。
何年か前に見たときは巨大なツリーでしたが、サイズダウンしている様子。
白くで可愛いツリーでした。
ライトが点灯したら綺麗でしょうね。

駅前は紅葉のグラデーション
青空に映えて美しかったです。








にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへにほ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お茶の花 | トップ | 1月17日(火)「阿佐ヶ谷... »
最新の画像もっと見る

ひとり言」カテゴリの最新記事