中山育子オフィシャル・ブログ

シンガー いっこの散歩道

ありのままで

2014年05月26日 | ひとり言
「Let It Go~ありのままで~」が大ヒットしています。
今は物や情報が溢れている時代で、価値観も多様化しています。
自分の目で選択していかなければならないことが沢山あります。
自分らしくあるということはどんな事なのか?
少し立ち止まって良く考えてみなければ・・・
「ありのまま」の自分を大切にしつつ、上手にバランスを取って生きていく、
そんなことが出来たらいいな。
まずは、「ありのまま」の自分で体当たりして行かなければ
答えが出せないこともあるかもしれませんね

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへにほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三方原馬鈴薯 | トップ | 紫陽花の季節 »
最新の画像もっと見る

ひとり言」カテゴリの最新記事