デリシャスDays

イ・ジュンギ君にはまってしまいました!
あとは好きな韓国ドラマや韓国料理について~

ヨン様帰られたんですね~

2005-09-04 21:06:57 | ヨン様
は~帰ってしまわれたんですね
でもテレビや新聞でお姿が拝見できてとても幸せでした
相変わらず人柄のよさも変わらずあの微笑みも
何事もなく無事に帰国できてよかったです
さいたまにはいけなかったけど
サテライト会場で拝見することができたしとても幸せでした
心から感謝しています
また来日してくれるのを楽しみにしていきます
写真はまたまた買ってしまったヨン様グッズです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落ち着かない日々 | トップ | 四月の雪楽しみですね~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヨン様」カテゴリの最新記事