デリシャスDays

イ・ジュンギ君にはまってしまいました!
あとは好きな韓国ドラマや韓国料理について~

やっぱり嬉しい?誕生日♪

2008-01-13 20:51:34 | その他
先日、ブログのお友達ココアさんとお会いした時に思いがけず頂いたお花です♪

ピンク中心の可愛らしいお花でとっても良い香りがしてなんだか幸せな気分になれました☆
早速飾らせて頂きました。ありがとうございました♪
さて、今日は私の誕生日でした何回目の誕生日かは一応伏せておきます
用事があって大手町で乗り換える時に、大丸方面出口という矢印を見つけて「ここから歩いて大丸行けるんだ~」と思って歩いていって来ました。
L'OLIOLI 365(ロリオリ 365)で可愛いカップケーキを買いました♪


小さいカップに入った可愛いケーキがいっぱいで前に見た時も気になってたので、
誕生日だし買ってみました
イチゴショート

和栗。。カップの中はチョコケーキと生クリーム、そして栗も入ってました♪

こちらは大丸スペシャル 

甘すぎず美味しかったです♪でも子供はやっぱり普通のショートケーキの方が好きみたいです
そして母がプレゼントにお花を買ってきてくれました♪
いつもは買わないんだけど、今年はプレゼントをくれる人がいなくなって寂しいだろうと思って買ってくれたみたいです。。
やっぱりお花のプレゼントは嬉しい


そして、いつも行くスーパーからも誕生日プレゼントが!

ジャムの詰め合わせでした~何年か前はワインを2本セットでくれたこともあったのですが。。
年間の購入金額に応じて誕生日にプレゼントをくれるらしいです
でもこれも嬉しいプレゼントでした♪
そしてもうひとつ嬉しいプレゼントは!ヨンジュンシーからの動画のお祝いメッセージ!!
携帯で公式サイトに入っているのですが、会員限定で誕生日にメッセージが届くらしいです♪知らなかったんだけど。。
お友達からもメールやカードを貰ったり、ブログのお友達のマリーナさんからもお祝いメッセージを頂いたり~
今日は嬉しい1日になりました♪
誕生日自体はもうそんなに嬉しいということもないのですが、やっぱり祝ってもらうのは嬉しいです☆
最近人に優しくしてもらうことが多くて感動するので、私も今年はもっと人に優しく出来る人になりたいな~と思っています
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうございます | トップ | 簡単料理にはまってます♪ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったですね~!^^ (マリーナ)
2008-01-14 07:23:39
プレゼントいっぱい♪
良かったですね~。
私なんて、コメントだけでごめんなさい~。(^^;;;
もっとカードとか送りたかったんだけど、ちょっと体調不良でごめんね。
ココアさんのお花もステキだし、お母様のお花も愛を感じるわ~♪
それにケーキもおいしそう!
スーパーでこんなステキな贈り物をくれるなんて、どこのスーパーなんでしょう?
家の周りじゃ、せいぜいベイサイドマリーナがお皿二枚をくれる程度よ~。(笑)
ブログを読みながら、笑顔のIZUMIさんを想像しました♪
今年は、去年苦しんだ分、明るく楽しい年に出来たらいいですね。
ステキなお誕生日に、もう一度、おめでとう!^^
返信する
おめでとうございます♪ (うり)
2008-01-14 10:16:42
おはようございます。
一日遅れましたが、お誕生日おめでとうございます、
とても、素敵なお花ですね、文章からもとても、素敵に、年齢を、重ねられていると感じています。
大好きな、ヨンジュン氏からも、動画のお祝いメッセージ良かったですね♪
健康で、楽しい一年になりますように、お祈りしています。
昨日のジェウクさん達の、試合も11対12で、逆転勝ちだったようで、阪神OBチーム、掛布さんや、八木さん、福間さん、中込さんなど、有名な方も出場されて、寒いけれど、目上を敬うお国の方達の礼儀正しさにとても好感がもてたと、参加された方の、コメント読みました。
今年もコンサートには、是非参加したいです。
返信する
お誕生日おめでとうございます (ココア)
2008-01-14 14:28:51
IZUMIさんは、若いし
美人だから、年齢を公表してもいいくらいよ。
私も、今月また一つ、年を重ねます。
私は、さすがに公表すると、ドン引きされそう(笑)

うちの方の、伊勢丹はお誕生日プレゼントないです。
ワインでも、ジャムでもいいわ~
年間もかなりのお買い上げのはずなのに…

IZUMIさんは、今でも充分優しいですよ。
私はいつも、感動☆
返信する
マリーナさん♪ (IZUMI)
2008-01-14 18:08:40
とんでもない!!コメントが凄く驚いて嬉しかったです♪
体調はいかがですか?良くなられたかしら?
お花のプレゼントはやっぱり嬉しいです☆
気分が明るくなります
スーパーのプレゼントはくれる時とくれない時があって
年間金額によるそうです。。
でもちゃんと誕生日に届けてくれてサプライズで嬉しいです☆
祝って下さってありがとうございました
返信する
うりさん♪ (IZUMI)
2008-01-14 18:15:25
わ~ありがとうございます♪
嬉しいです☆
ヨンジュンシーからのメッセージも驚いて嬉しかったですよ♪
ジェウクさん達の試合、逆転勝ちだったのですね!
掛布さんも出られたのね!
目上の方を敬うお国柄~に納得です。
日本人もそこは見習いたいですよね☆
色々教えてくれてありがとうございます♪
今年もコンサートに来てくれるなら、私も絶対行きたいです
そしてアンコールでFOREVERを一緒に歌いたいわ
返信する
ココアさん♪ (IZUMI)
2008-01-14 18:27:07
いやいや、ココアさんこそお若くてお綺麗ですよ
お互いにほめ合いですね
え~じゃあこの誕生日サービスはお店限定なのかしら?
独自のサービスかもしれないですね
いつも店長さんの名前で来るから。。
でも貰えるのは嬉しいです☆
私は人に優しくしてもらうことの方が多くて、
今年は少しは人にお返し出来る人になりたいです
返信する
お誕生日おめでとうございます。 (mcnj)
2008-01-14 18:43:06
遅くなってしまいましたが。
美味しそうなケーキが沢山ありますね。
皆さんから、沢山のプレゼント、良かったですね。
今夜は、ユン様を見なければいけないので、酒の方を控えて、待っています。
頂いた、びねがーと、焼酎の水割りを飲みました。
返信する
おめでとう! (ゆき)
2008-01-17 00:23:28
お誕生日おめでとう
素敵なお花で、気持ちも晴れやかになれるね
この新しい歳が、IZUMIちゃんにとって幸せでありますように
え、私、このスーパーからプレゼントなんてもらったことない
って、めったに買わないからもらえるわけないわ。
だって、地元の3つのスーパーの中じゃ、高いでしょ?ここ
そうか、でもこんないいことがあるのかあ~
返信する
mcnjさん♪ (IZUMI)
2008-01-17 08:45:41
ありがとうございます♪
太王四神記面白くなって来ましたね。
私も楽しみに見ています。
ビネガー飲んでくださって嬉しいです♪
返信する
ゆきさん♪ (IZUMI)
2008-01-17 08:49:50
ありがとう♪
可愛いアリス!のメールも嬉しかったです☆
お花はやっぱり気分が晴れていいです。
私はこのスーパーが多いんだけど、毎年貰える訳でもないのよね~
でも思いがけず貰えて嬉しいですよ♪
ゆきさんと時々偶然会うあのスーパーはポイント満点になると現金1万円くれるらしいね!
私は経験ないんだけどね~
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事