デリシャスDays

イ・ジュンギ君にはまってしまいました!
あとは好きな韓国ドラマや韓国料理について~

突然ですが。。

2007-08-13 18:05:22 | その他
記事に書こうかどうしようか迷ったのですが。。
コメント頂いてもお返事出来なくてすみません
暫くブログはお休みします。

まだちょっと普通の状態ではないので、詳しくは書けないのですが
先週の今日主人が突然脳出血で他界しました。
前の晩まで元気だったので、あまりに突然のことで悲しむ余裕もありませんでした。
先週月曜日からの1週間はまさに怒涛の1週間でした。
自分の人生にこんなことが起こるとは夢にも思っていなかったので。。
週末に通夜・告別式をおこない昨日はさすがに起き上がれませんでした。
今日は少し元気になり久々にパソコンに触りました
幸い私は両親も健在でそばにいるし、友人達もみな自分のことのように心配してくれて、手伝ってくれたり声をかけてくれて本当に心から感謝しています。
これからゆっくり一つづつ前向きに考えていこうと思ってます。


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑いのにオーブン料理&やっ... | トップ | 復活しました。。そして、や... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう1週間・・・ (ゆき)
2007-08-13 23:42:38
もう1週間になるんだね・・・
喪主の大役、本当にお疲れ様でした。

一報を受けた時は動転してしまって、あわてた行動をしてごめんね。
でもまさかこんなことが起きるなんて・・・
人の悪口を言ったこともない、いつも穏やかで優しいIZUMIちゃんから、どうして大切な人を奪うの?
神様はいないのかと思った。

お通夜でかかっていた、ご主人が好きだったと伺った曲の歌詞が浮かんでは涙が出てきます。
子供たちもけなげにがんばっていたね。
お母さんを支えようとしているんでしょうね。

ブログはしばらくお休みして、IZUMIちゃんがまた「書くことで元気になれるな」と思ったら始めればいいよ。
ご両親もついていてくださるし、微力ながら私たちもいるよ。
ゆっくり元気になっていこうね。

ご主人のご冥福を心からお祈りしています。
返信する
心よりお悔やみ申し上げます。 (mcnj)
2007-08-14 06:49:04
あまりに突然の事で言葉もありません。
ご心中如何ばかりかと推察申し上げます。
ご主人様のご冥福をお祈り申し上げます。
返信する
時間が… (ココア)
2007-08-14 08:19:40
突然のことで、びっくりして
なかなか言葉が浮かびません。


いろいろなことが、一気に通り過ぎて
これから疲れがどっと出てきます。
でも、時間が疲れも悲しみも、ゆっくりと癒してくれると思いますよ。
でも、今は、我慢しないで、たくさん涙も流して。

主人の次兄は、15年ほど前に
突然の事故で、他界しました。
幼稚園の年長、年中、1歳の3人の息子を残して
さぞかし、心残りだったと思います。
今は、りっぱに成長しました。

人生は、いろいろなことが起こるものですね。
悲しいこともあれば、うれしいこともあります。
今は難しいかもしれないけれど
前向きに考えていけば、いいこともたくさんあるはず…



なにもお手伝いできませんが、
お会いできたのも何かのご縁。
なにか、あったらいつでも声をかけてね。

ご冥福をお祈りします。



返信する
Unknown (ジョーカー)
2007-08-14 12:10:30
御主人の残された大切な宝・・・お子様達と、ゆっくりと歩き出してください。

御主人は沢山のものを残してくださったと思います。
時間や思い出を、どうか愛おしく抱きしめて歩いて行ってください。

これから、まだまだ忙しいとは思いますが、どうか身体だけは御自愛下さい。

ご主人様のご冥福をお祈り致します。
返信する
Unknown (海海)
2007-08-14 13:31:01
何と言っていいかわかりません。。。
時間はかかると思いますが、子どもさんたちとこれから少しずつゆっくりと、前に進んでいってください。
IZUMIさんには、ご両親や、お友達もいらっしゃるし、もちろん、blogを通してなので、このような形でしかお力になれるかわかりませんが、私たちもいるので!!!
そして、いつかまたここで、お目にかかれる日が来ることをお待ちしています。

心より、ご主人様のご冥福をお祈り申し上げます。

返信する
心からご冥福をお祈りします・・・ (マリーナ)
2007-08-14 15:19:35
IZUMIさん・・・
どんなにお辛かったことでしょう・・・
なんと言ってよいのか、言葉も見つかりません。。。
ただただ、心からご冥福をお祈り致します。
ココアさんも書かれていますが、IZUMIさんにはお子さんがいらっしゃいます。
どうか、お子さんの為にお辛いでしょうが、がんばってください。
陰ながらIZUMIさんのことを応援しております。
また、いつか・・・
ここへ帰ってきてくれる日をずっと待っています。
私も身内の突然の不幸に何度か接してきましたが、悲しんでいる余裕もないのが本音でしょう・・・
どうぞ、無理をなさいませんように・・・
お身体大事になさってください。。。
返信する
Unknown (ぜんまい)
2007-08-26 01:03:46
最近IZUMIさんどうしてるのかな?と思って来てみたら・・・
驚きのあまり言葉が出てきません・・
ご主人様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
IZUMIさん自身もお体にはくれぐれも気をつけて
下さい。
またIZUMIさんとお話しが出来る日を待っています。
返信する
ありがとうございます。 (IZUMI)
2007-08-27 21:50:37
コメントも返さないままですみません。
皆さん暖かい励ましのお言葉ありがとうございます。
本当に突然のことだったので、私自身もかなり
呆然としていました。
気持の整理などはまだ全然つきませんが
心身共に少しづつ回復してきました。
手続きなどにも追われて訳が分からないまま
毎日過ごしていましたが、やっと少しづつ前に進んでいけたらという気持になってきました。
まだ信じられない気持の方が大きいのですが。。
今回のことでお友達からも沢山の暖かい言葉を貰い
人の好意が凄くありがたく感謝しています。

ゆきさん♪
すぐに駆けつけてくれて沢山励ましてくれて本当にありがとう。少しづつ元気になるね。

mcnjさん♪
ありがとうございます。少しづつ乗り越えていけたらと思ってます。

ココアさん♪
気を使っていただいてありがとう。子供達が表面上は変わりなく普通にしているので私も救われてます。
本当に少しづつ前向きに考えていこうと思ってます。

ジョーカーさん♪
コメントありがとう。私もゆきさんに頂いた谷村さんのCDを聞いてます。
そんなに仲良し夫婦でもなかったのに、意外と頼っていた自分に驚いていました。少しづつ頑張ります~

海海さん♪
励ましありがとう。本当に突然だったのでまだ呆然としていますが、本当に子供のためにもしっかりしなきゃと思っています。

マリーナさん♪
暖かい言葉を沢山ありがとうございます。メールも頂いて本当に嬉しかったです。
私は全然しっかりしていないので、家族や友達に助けてもらってばかりだけど少しづつ頑張っていきたいと思ってます。

ぜんまいさん♪
ありがとう。私自身も本当に驚いてばかりでした。
3週間経ってやっと少しづつ回復して来ました。
ゆっくりと頑張っていきますね。

皆さん本当にありがとうございました。
そのうちブログも再開する気になれたら少しづつ
頑張っていきますね。
とりあえずお礼だけお伝えしたくて

返信する
徐々に・・・ (マリーナ)
2007-09-07 09:43:02
IZUMIさん、頑張っているのですね。
徐々に心の整理も出来てきたのですね・・・
まだまだお辛いこともたくさんあるでしょうけれど、負けないでがんばってくださいね。
台風、関東は大きな被害がなくてほっとしましたが、こういうときに色々なお疲れも出るものです。
くれぐれも、お身体大事になさってくださいね♪
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事