デリシャスDays

イ・ジュンギ君にはまってしまいました!
あとは好きな韓国ドラマや韓国料理について~

イルジメ後遺症?!

2008-11-28 20:43:51 | イ・ジュンギ
相変わらず、ジュンギ君とイルジメにはまったままです。
まだ毎日夜見返していますが、最近何を目指しているのかよくわからない私は美容院へ行く時にこの写真↓を持って行き「こういう髪型にしてください」と言ってしまいました。


しかも4枚も持って行って
言ったあと鏡の前に座ったら顔が赤くなっていたので、やっぱり私も恥ずかしいと思っているのね~と自分でおかしくなりました。
でも美容師さんに「あれ?男の人ですよね?最近好きなの?誰?」とか聞かれて「イ・ジュンギ君です。あごのラインが綺麗でしょ~」とか紹介しておきました
美容師さんも「きゃ~写真とおんなじにしないと怒られる~」とか言いながらやってくれました。。
でも。。顔型が違うので(違うのはそれだけじゃないけど。。)あんまり前と変わらない髪形に



私はどこを目指しているのか?次はピアスの穴あけてクロスピアスだ!とか言っています。。
そして自分用のDVDにもこんな風に印刷して一人で喜んでいます。



そして先日またまた新大久保・オムニ食堂へ行きました。
前菜とスンドゥブ↓あとは石焼ビビンバを食べました!
 
そしてマグカップとカレンダーを買いました。

 

相変わらずこんなことばかり言っています
韓国料理にもはまっていて、家でもチャプチェを作ったりキムチチゲ?を作って食べたりしています。

  

私の韓流はまだまだ続いています
コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イルジメ・新大久保・そして... | トップ | 韓流スターが愛される理由?! »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雰囲気出てますよ。^^ (マリーナ)
2008-11-28 22:16:02
IZUMIさん、素敵ですよ~。^^
想像していた以上に若くてスリムでオシャレ~♪
髪型、雰囲気出ているし似合っていますよ。
写真を見せて、この髪型に・・・なんて、もうかれこれしたことがないけど、読んでいてIZUMIさんの楽しそうな様子がわかるわ。
それだけ夢中になれるものがあるのは、いいことですよ。
それに、気分的にも若返りそう!
私もそういうものを見つけなくちゃダメね~。
返信する
夢から覚めたと思ったら (mcnj)
2008-11-28 22:45:01
IZUMIさん、相変わらず、浸ってますか。
君の髪形、よく似合っておりますよ。
新大久保で、とうとう、スントゥブを召し上がりましたか。
ちょっと、辛そうですが、本場ものと一緒です。
返信する
マリーナさん♪ (IZUMI)
2008-11-29 00:16:10
やだ~若くてスリムなんて。。
もっと言って~
ありがとうございます。
かなり頭のおかしい人になってます
良いホルモン出てるかしら?
気分的には。。若返っているかしら?
若返るのは気分だけですが
返信する
mcnjさん♪ (IZUMI)
2008-11-29 00:18:03
すみません。
中々夢から覚めません
相変わらず現実逃避しています。
スンドゥブは大好きです♪
だんだん辛さにも慣れてきました
返信する
熱く (ココア)
2008-11-29 14:53:15
まだまだ、どっぷりですね。
いいな~そのくらい夢中になれるなんて…
若い上に、いいホルモンがでて
ますます若くなっちゃいそう。
ジュンギだから、同じヘアーにできるのね。
似合ってるわ~
韓国料理を食べて、益々熱くなってね☆
返信する
ココアさん♪ (IZUMI)
2008-11-30 10:46:08
そうですね~まだまだどっぷりです。
いいホルモンが出てると良いんだけど。。
ジュンギ君は今こんなに長い髪形ではないんだけど。。
このイルジメの髪型なら私にも出来るかも?と
思い立ち
子供に言ったら「それって羞恥心というグループ名を付けられるより恥ずかしいかもね~」
とか言われてしまいました。
でも似てる似てる~と言ってくれたので自己満足の世界です。
韓国料理にも相変わらずはまってます!
これからの季節は特に辛い鍋が良いですね♪
返信する
似てます~♪ (ぜんまい)
2008-11-30 22:50:06
ジュンギ君の髪型に似てますね~♪
素敵です
イルジメのDVDレーベルご自分で作られたんですか?
凄い!!!
スンドゥブおいしそう~
久しぶりに食べたくなっちゃいました。
キムチチゲやチャプチェ、本格的ですね




返信する
ステキです~ (つなごんの母)
2008-12-01 13:32:55
似てますよ~イルジメヘア
美容師さんもかなりプレッシャーだったでしょうね~
でもうれしいですよね~なにげに共通点♪
私も昔、BHと同じブランドのジーンズをはいては喜んでました(笑)
DVDもすごい!売れそう~



返信する
こんにちは (スイートピー)
2008-12-01 16:22:13
いい感じです~後ろの髪を少しつまんだらもっと感じが出そうですね^0^/
基本的に髪の毛の長いナムジャは嫌いなんですがジュンギ君のみ別です。 と、言うか ジュンギ君は 少し長い方が好きなくらい~
私はジュンギ君の髪を触れるメイクさんが羨ましくて~なりたいよ~~

DVDですが、私が貰ったのは2話ずつなので10枚あるのですがそのうちの1枚に左の黒いのがあります。一緒です~


返信する
ぜんまいさん♪ (IZUMI)
2008-12-01 17:19:56
似てますか?
っていうかアホですよね~
ほめてくれてありがとう♪
DVDレーベルは完全に趣味です
一人で印刷して喜んでます。。
冬はスンドゥブが良いわよね~
大好きです♪
自分で作るのはもどきです
返信する

コメントを投稿

イ・ジュンギ」カテゴリの最新記事