デリシャスDays

イ・ジュンギ君にはまってしまいました!
あとは好きな韓国ドラマや韓国料理について~

最高☆アン・ジェウクIN武道館♪

2006-11-09 10:20:57 | アン・ジェウク
昨日11月8日、武道館で行われたアン・ジェウクのコンサートに行ってきました
とーっても素敵で夢のような2時間半でした♪
やっぱりコンサートはいいわ~
ずっと余韻に浸っている状態です。。
当日武道館の入り口です↓


客席もほぼ満席状態で会場のライトが消えると、色とりどりのペンライトが客席に浮かび上がってとても綺麗でした♪
私達も会場でペンライトを購入して一生懸命振りました☆



↑当日買ったパンフレットとペンライトとクリアファイルです
曲はやはり10月に発売された「My Life is ...」からが多かったです。
私は大体全部知ってる曲でしたが、曲名がすぐに思い出せなかったりしましたが。。
ドラマからの曲が多くて後ろでドラマやプロモーションビデオの映像が出るので
感慨深かったです。やっぱり「星に願いを」の映像が一番多かったです。
でも最新作の「ミズターグッバイ」からの曲もあったので、その映像も流れてました。
もうとにかく素敵の一言!
会場には今回彼のご両親がいらしてて、紹介してくれました。
お父様は昔日本で仕事をしていて、そのお陰で僕は育ちましたと言っておられました。
彼はとてもMCも面白く(通訳してくれないと分からないけど。。)会場も爆笑の渦に何度か包まれて。。
歌はもちろん最高ですが、ダンスも披露してくれたし、日本の曲も歌ってくれました。
長渕剛の曲とサザンのいとしのエリー♪
いとしのエリーがとても上手で声がとても曲に合っていて良かったです♪
アンコールラストの「Forever」をみんなで大合唱して、本人も少し驚いたようでした。
「上手!」と日本語で言ってくれてました。
最後彼もちょっと涙ぐんでいるように見えたのですが、私もウルウルしてしまいました。
終わって横を見たら一緒に来た友人2人も泣いていました
私達の席は1Fスタンド席の西側だったので横から見る感じでしたが、
前から3列目だったので肉眼でも顔が見れました♪
最後のForeverがやっぱり一番感動的でステージ横から紙ふぶきがドーンと噴出して、
曲の間ゆらゆら舞い散っていてとても幻想的で素敵でした♪
私も一生懸命一緒に歌いましたよ~
終わって会場のライトが点いても暫く座り込んで立ち上がれなかったです。
会場出てぞろぞろ歩いていたら、路上の屋台で今日の公演の写真だよ~
と売っていて「えーっ」てこういう所で公式じゃない物は買わないつもりでしたが。。
見たらとっても素敵だったのでつい。。ごめんなさい~
そこの屋台だけみんな殺到して買ってる間にも後ろから押されまくり、お店もひっくり返りそうになってました
でもついさっきやった公演の写真がすぐ出てるってどういうことなのかな?
一般人は写真撮れないはずだし、こんなアップの写真なんてね~
とかいいながらちゃっかり買った写真です!



暫く壊れたままだと思います。。また来年来てくれるようなことを言っていたので
また絶対行きたいです♪
コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高島屋で北海道展♪ | トップ | パスタランチ♪リビエラ青山&... »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (あき)
2006-11-09 11:56:36
こんにちは
ジェウクコンサ情報知りたくてこちらに・・
写真まで見れて嬉しい~~ 武道館大成功!のようですね
良かった!良かった!お疲れなのに早々の報告ありがとう
ございます。又 お邪魔させて下さいね~。
返信する
あきさん♪ (IZUMI)
2006-11-09 17:30:56
こんにちは。
コメントありがとうございます♪
とーっても素敵でした
益々好きになってしまいましたよ~
写真もついつい買ってしまって。。
5回着替えしましたが、全部素敵でしたよ☆
つたない文章ですが、良かったらまた寄って下さいね♪
返信する
楽しんできたわね。 (ココア)
2006-11-09 17:39:11
アンジェウクは、IZUMIさんのところで
知った位で、よく知らないの。
そんなに素敵なら、まずはドラマ観てみようかな…
何が一番おススメなの?
私は、まだ韓国スターを生で見たことがないから行ってみたいな~
ヒョンビンとか、みたいな~
返信する
ココアさん♪ (IZUMI)
2006-11-09 22:05:23
アン・ジェウクは意外とみんな知らないんですよ~
かなり昔の作品ですが、やっぱり「星に願いを」が一番かな~
でも「オー必勝」も良かったし、「天女と詐欺師」も素敵だったし最新作の「ミスターグッバイ」も私は好きです♪
答えになってないですねー
ヒョンビン来たらまた凄い人でしょうね~
返信する
武道館! (YUKI)
2006-11-10 08:38:00
とうとう行ってきたのね~
あ~、武道館だ~
アン・ジェウクさんって、この前IZUMIちゃんが韓国語で歌ってくれた・・・なんちゃらっていう曲の、あの方でしょ?
素敵な曲だよね~
今回も歌ってくれた?
ふふふ、しばらくは壊れて、ごきげんね?
頼み事するなら今のうちか?
返信する
YUKIさん♪ (IZUMI)
2006-11-10 08:53:35
だ~か~ら~
なんちゃらではなくて「Foever」という曲です。
でもYUKIさんを嫌がらせてもカラオケで歌ってたので、合唱もバッチリでしたよ
ご協力感謝しますわー
でもコンサートってやっぱりいいね~
本当壊れてます
曲を聴くとその時の映像が頭の中でよみがえって。。
あー早くまた行きたい!
返信する
アン ジェウク (mcnj)
2006-11-10 08:59:21
フィーバーして来られましたね。
当分、アン様の思い出で一杯でしょう。
返信する
mcnjさん♪ (IZUMI)
2006-11-10 10:02:03
ふふふ、フィーバーして来ました♪
素晴らしい歌声でやっぱり素敵でした☆
そうですね~当分浸っていると思います♪
返信する
若返った?^^ (マリーナ)
2006-11-10 14:57:53
アンジェウクってよく知らないけど素敵な方ですね。
ペンライトまで振って・・・(笑)
しかも武道館。
盛り上がって、若返ったでしょうね♪
羨ましいわ~。
返信する
マリーナさん♪ (IZUMI)
2006-11-10 18:17:07
もう素敵でした
ペンライト。。実はライトのつけ方が分からなかったんです~
「真ん中を折って下さい」と書いてあったけど
折れなくて、隣のおば様に折って貰っちゃいました~
最近のはこうなってるのかーと変な所で感心しました♪
返信する

コメントを投稿

アン・ジェウク」カテゴリの最新記事