デリシャスDays

イ・ジュンギ君にはまってしまいました!
あとは好きな韓国ドラマや韓国料理について~

これから神戸へ。

2009-07-18 10:22:07 | イ・ジュンギ
行ってきます♪結局何も自分の準備は出来なかったけど、倒れないように最後まで楽しんできます♪
一枝梅公式ブログに昨日のジュンギの記者会見の記事が載ってます~
高橋尚子さんの文章です。ジュンギの意向でファン100名ご招待でした♪
私は外れちゃったけど、写真が見れて嬉しいです♪
記者会見の写真。。お借りしました~


でももうすぐ逢えるのね~オットケ~
友達が作ってくれたうちわ、今日は一人ですが持って行きます。。
  


それでは、アンニョ~ン!無事に生還できますように。。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怒涛の7月。。忙しい~ | トップ | 幸せな時間♪ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アンニョ~ン (kazukazu330)
2009-07-18 10:53:28
いよいよ今日ね!ハードスケジュール&ドキドキ
しすぎで倒れないように!
無事生還してね(笑)
また報告楽しみにしてます♪
お氣をつけて。
返信する
タニョオセヨ~ (つなごんの母)
2009-07-18 14:23:27
いよいよなのね~
めっちゃ楽しんできて~~~
睡眠とごはんちゃんと取ってね~~
気をつけて行って来てね!
返信する
いってらっしゃい (mcnj)
2009-07-19 07:29:53
思い切り楽しんで来て下さい。
ジュンフルエンザを持ち帰って、寝込んでしまいそうですね。
返信する
無事生還できたでしょうか (アトム母)
2009-07-20 12:52:58
今日はもう帰っていらっしゃるのでしょうか。
無事生還できたのか気になっています。
つなごんの母さんのように廃人状態なのかと・・・
うちわ可愛いじゃないですか。
目立ちますよ。
返信する
廃人状態です~ (IZUMI)
2009-07-20 19:26:40
すみません
コメントありがとうございます
無事生還して来ました~
またもう少し脳内が落ち着いたらUPします
kazukazuさん♪
ハードでしたが、結構大丈夫でした
明日は疲れて死んでるかも。。
つなごんの母さん♪
はい。まさしく絶賛廃人中です
疲れもどっと出てきたよ~
mcnjさん♪
はい。ジュンフルエンザはひどいことになってます~
アトム母さん♪
無事に生還できました~
でも疲れが出てきました。。
後でUPできたら記事にしますね~
うちわ可愛いでしょ?
みんないろんなうちわ作って持ってきてましたよ~
返信する

コメントを投稿

イ・ジュンギ」カテゴリの最新記事