デリシャスDays

イ・ジュンギ君にはまってしまいました!
あとは好きな韓国ドラマや韓国料理について~

春の花植え&アンジェウク武道館DVD♪

2007-03-24 12:54:23 | アン・ジェウク
春なので、最近またお花を育ててみたくなり、今週久々にホームセンターや近所の園芸店へ行ってお花と苗を買ってきました。
見たら色々欲しくなり買ってしまったのですが、
途中で手入れに断念しないように頑張って育ててみたいです。
 
↑色んな春の花と宿根ネメシア・イノセンスとトルマリンです。

 
↑左からスプラッシュ・トレードウィンズのピュアイエローとホワイト。カランコエのミラベラです。

お花の苗です。ココアさんの所で見かけたアズーロコンパクトもあり、つい買ってしまいました。
あんなに綺麗に咲かせられればいいのですが。。

↑左上からスカシユリと黒百合・キャンディボックス(カーマインキャンディ)・アズーロコンパクト(ピンク)
ティンカーベル(ハニーレモン)・アズーロコンパクト(スカイブルー)です。
以前ガーデニングに凝っていた時もあったのですが、虫と夏の暑さで枯らしてしまい、
お花のためにもなるべく近づかないようにしてたのですが。。
やっぱり沢山買ってきて玄関前に植えていたら、ウキウキする気分になりました。
最近は母も家にいるので、私が駄目な時は手入れしてくれるそうなので思い切って始めてみました♪

それから昨年11月8日のアン・ジェウク武道館コンサートのDVDがやっと到着しました。
予定より随分遅れてたのですが、見たらやっぱりあの日の感動が甦ります。
DVDとパッケージ・そして初回限定版特典のマルチボイスプレーヤーと写真です。
 

やっぱり彼の魅力は高くてよく伸びる歌声と時折見せる笑顔です。
そしてMCが本当に面白いし、可愛いです。
見ると素敵だな~と思う気が多い私です
でも、本当に素敵ですよ♪
やっぱり日本語で歌った「いとしのエリー」はかなり上手い!
それにDVDだと歌詞に字幕が付くのがとっても有難いです♪
コンサートを思い返しながら一人で手を振りながら見ていました。(かなり怪しい姿ですね)
 
コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓ドラ「愛は奇跡が必要」&... | トップ | 錆びない体へ?!陶板浴&プル... »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春の花達 (mcnj)
2007-03-24 14:40:35
沢山お買いになりましたね。
殆ど知らない花ばかりですが。
咲き始めたら楽しいでしょうね。

アン ジェウクの公演から、もう、半年近くたちましたね。
待ちかねたことでしょう。
これで、暫くは、ジェウクのことで、一杯でしょうが、blogの方もお忘れなく。
返信する
mcnjさん♪ (IZUMI)
2007-03-24 15:50:03
はい、沢山買いました
私は花のことは良く分からないので、
ほとんど見た感じと値段で買ってしまいました。
クリスマスローズも欲しかったんですが、
やっぱり高めで今回はあきらめました。
また探してみようと思ってます。
仰る通り、暫くはジェウクに浸っていると思います。
もう見抜かれていますね
返信する
咲くのが楽しみね。 (ココア)
2007-03-24 20:20:16
わあ~苗がいっぱい!
島忠かしら?
春の苗が沢山出ていて、悩みますよね。
虫も出てきますが、お互いにきれいな花を咲かせるように
頑張って育てましょうね。
アンジュウクはまだ、観たことがなくて…
返信する
ココアさん♪ (IZUMI)
2007-03-25 08:09:45
そうです。久々に島忠に行きました。
綺麗に咲けばいいのですが~
今日は凄い雨ですね。
昨日の夜にしまえる物はしまったけど、大丈夫かしら?
アン・ジェウクはやっぱり素敵♪
見ると駄目なんですよ~単純だから。。
返信する
春ね~♪ (マリーナ)
2007-03-25 08:58:33
DVD、IZUMIさんは映っていなかった?^^
見に行ったのよね~?!

うちの近所にもホームセンターがあって、こういうお花を見ているとついつい買いたくなるのよね~。
うちは庭がないからたくさん買えないんだけど~。(苦笑)
春らしいお花ですね!
返信する
こんにちは (アムロ)
2007-03-26 12:41:45
はじめまして^^ 私のブログで こちらのブログを紹介させて頂きましたので ご連絡させて頂きました。

紹介記事は http://a99.blog75.fc2.com/blog-entry-32.html です。
これからもよろしくお願いいたします^^
返信する
こんにちは (みどり)
2007-03-26 14:36:44
はじめまして^^ 私のブログで こちらのブログを紹介させて頂きましたので ご連絡させて頂きました。

紹介記事は http://mvp7.blog96.fc2.com/blog-entry-597.html です。
これからもよろしくお願いいたします^^
返信する
マリーナさん♪ (IZUMI)
2007-03-26 14:41:13
DVDには勿論顔は映ってないけど、
あーあの辺にいたんだわと思って感動的でした。
そうなんです。見るとつい。。
久々にホームセンターに行ったら、色々欲しくなり
買いすぎちゃったかな~
枯らさないように頑張ります♪
返信する
アムロさん (IZUMI)
2007-03-26 14:50:50
コメントありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします♪
返信する
みどりさん♪ (IZUMI)
2007-03-26 14:52:40
コメントありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします☆
返信する

コメントを投稿

アン・ジェウク」カテゴリの最新記事