デリシャスDays

イ・ジュンギ君にはまってしまいました!
あとは好きな韓国ドラマや韓国料理について~

嬉しいはじめまして IN 渋谷カラオケ♪

2007-07-20 17:00:52 | 音楽
今週は子供の夏休み前に遊びに行こうという訳で結構お出かけが続いていました
合間に?仕事に行って最低限の家事をして編み物も始めてしまったし、
韓国ドラマは見ないといけないし(?)なんだか忙しかったです。

そんな中、嬉しい「はじめまして」がありました。
私がブログを始めるきっかけを作ってくれたゆきさんのお友達でブログでは良く知っているココアさん
はじめてお会いしました♪
ゆきさんは下の子供が幼稚園の頃のママ友で、小学校は違うけどいまだに付き合っていただいてます。
ゆきさんと話すと昔からなんだか癒される穏やかで優しい人です。
ヨン様に落ちていく私を不思議そうにどこか嬉しそうに?見守ってくれていました。
gooブログでヨン様に会える?という企画をやっていたのを教えてくれて、初心者の私に色々ブログのことを教えてくれました。
そんなゆきさんといつもブログでお世話になっているココアさんとカラオケに行こうと言うので、喜んでついて行きました
ココアさんとは初めてお会いするのに、いきなりカラオケでちょっとドキドキしましたが、ブログでいつも拝見してるので初対面の気がしませんでした。
思っていたイメージ通りの明るくて笑顔が素敵な方でした。
それにやっぱり歌がお上手
私の下手くそな歌をお聞かせして申し訳ないと思いながらも3人で歌いまくりでした
渋谷のシダックスって初めて行ったのですが、とても綺麗でフロアごとに「不思議な国のアリス」とか「シンデレラ」などテーマが決まっているそうです。
この日はアリスでした。

飲み物はフリードリンクで平日昼間はフリータイムなので何時間いても一人1560円です。
↓さっぱりしていて美味しい柚子スカッシュ 


そしてお昼はおろしヒレカツと大鍋餃子です。

おろしヒレカツはさっぱりとポン酢でいただきます。
これ家で作るのにもいいねとか言いながら、3人でシェアして食べました♪


詳しいカラオケの様子はゆきさんとココアさんのブログをご覧下さいね♪
二人とも文章も写真も上手で読んでて楽しいです。
一緒に行ったのになるほど~なんて納得してしまいました。
ココアさんとは韓流話しで盛り上がり、とっても楽しい「はじめまして」でした。
二人に感謝しています♪また是非行きたいです。

今週は遊んでばかりだったので?今日は仕事の後一人で韓国インスタントラーメンです!
辛いのにさらにキムチを乗せて卵も入れて、一人で食べました♪
夏は辛いのが美味しいですね♪来週からは子供が毎日いる夏休みだ~


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新丸ビルで野菜三昧☆ | トップ | ダイハード4.0なのにコリアン »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (ココア)
2007-07-20 21:42:55
昨日は、凄く楽しかったわ♪
歌も、おしゃべりも…
ピの歌が聴けなかったのが、残念だったわ。
次回はぜひ~
嬉しいプレゼント、ありがとうございました☆
本人の声が、やっぱり素敵。
見ていないシーンもけっこうあって
感謝感激です。
来週、多分さいたまスーパーアリーナに行くことになりそうです(笑)
また、次回楽しみにしていますね~
返信する
初体験 (mcnj)
2007-07-21 07:40:03
無事におわりましたね。
6時間も歌いまくって、病み付きになりませんでしたか?
韓流はダメでも、カラオケなら、対抗できますよ。
1度、ソウルの、ノレバンで、お願いしたいものです。
返信する
ココアさん♪ (IZUMI)
2007-07-21 07:55:30
私こそ楽しかったです♪
リンダも聞けたし
DVD見れましたか?良かった~
私も見ています。
やっぱりいいですね~
さいたまはラブソナタというイベントですか?
楽しんで来て下さいね♪
また次回是非よろしくお願いしま~す!
返信する
mcnjさん♪ (IZUMI)
2007-07-21 07:57:41
はい。結構病みつきになりそうです♪
私は歌は下手だけど、カラオケは人の歌を聴くのも
楽しいしストレス解消になるしいいですよね♪
ソウルのノレバン!行ってみたいものです。
返信する
こんばんは (ぜんまい)
2007-07-21 22:49:06
楽しい時間を過ごされたんですね~
ブログで仲良くなった方と会えるなんて
素敵ですね
お部屋もかわいいですね
韓国ラーメンおいしいですよね
私もキムチをたっぷり入れて食べるのが
好きです
返信する
ぜんまいさん♪ (IZUMI)
2007-07-21 23:17:00
はい。楽しかったです♪
なんか初対面だったのに、初めての気がしませんでした♪
韓国ラーメンは一人のお昼ご飯に良く食べます!
キムチを入れて食べるのは美味しいよね♪
韓国人に近づいて来たかしら?
返信する
楽しかったね♪ (ゆき)
2007-07-22 01:59:25
IZUMIちゃんとココアさん、きっと気が合うと思ってたの
もうすっかりお友達で、仲人さんもうれしいです
やっぱ、サイバーダムのほうが本人映像たくさんあるね。
また今度はダムにしましょ
あ、サライの宿題、ココアさんとこに提出しに行ってきます~
返信する
ゆきさん♪ (IZUMI)
2007-07-22 16:29:05
おかげ様でとっても楽しかったです♪
ココアさんは思ってた通りの明るくて優しい人でした。
思わず韓流話に熱が入り、ついて来れなかったでしょ?ごめんね~
私は昨日会社の人と飲んでまたカラオケ行ってしまった♪
アン・ジェウクを歌って来ました
あ、サライの宿題読んできました!
ペルシャ語だったのね~さすがゆきさん!!
返信する
楽しそう♪ (海海)
2007-07-22 20:36:53
今、ココアさんのblogに行ってきました♪
すごい繋がりなんですね~☆ステキ☆
お顔は知らないけど、ブログを通して、会う前からお知り合いみたいな感じでしょうか??
カラオケ楽しそうですね♪
韓国の歌は歌われましたか??
返信する
海海さん♪ (IZUMI)
2007-07-22 23:19:47
そうなんです~
なんだか前から知り合いだった感じでした♪
不思議ですね~
カラオケは下手の横好きですが、楽しかったです☆
この日は凄く探したんだけど、歌える韓国の歌が
無かったの~
トシちゃんは歌いましたよ♪
返信する

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事